※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
その他の疑問

明日友達の家お邪魔するのですが、何を買っていったらいいんですか?!友…

明日友達の家お邪魔するのですが、
何を買っていったらいいんですか?!!
友達は先月28日ぐらいに出産したばっかりで、
出産祝いは前渡しました。
で、明日遊びに行って来週の19日も遊びに行くから。
皆さんなら何持って行きますか?
あまり高いものは買えないです。
ケーキなどとかしたら何個買う感じですかね?!
あとミスドとか、は考えてるのですが、なんか、数とか結構気にする。
少なすぎても大きすぎてもなーって

コメント

ハニー

シャトレーゼはどうですか??
シュークリームやプリンもありますよね☺️✨✨

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    プリンやったら何個持って行きますか?
    スーパーのプリンとかダメですかね、😂あとお菓子とか、、それとも相手の親にきちんと紙袋の綺麗なお菓子がいいですかね?

    • 2時間前
  • ハニー

    ハニー

    ちょこちょこ遊びに行くならお菓子やアイスちょっとしたものでも全然良いと思います😊✨✨
    プリンだったら自分の分と子どもの分と相手の家族分ぐらいですかね🤔✨✨
    出産祝いとかだときちんとした物が良いかもですが渡してるならきちんとしなくても私は全然気にならないです😊💓

    • 2時間前
  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    そうなんですね、アドバイスありがとうございます😭💗💗💗
    ちょこちょこ遊びに行く予定です明日と19日も遊びに行くからきちんとしたものやったら払えないなって😭

    • 2時間前
ママリん

ケーキは1人1個買いますが、家にお邪魔するときは旦那さんの分も買って行ったりします😊
ミスドなら2個ずつくらい買って行きますかね🤔
おやつばかりで飽きちゃうときは紅茶やフルーツティー買って行ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

余計なお世話かもですが、出産されたばかりなら乳腺炎などもあるかもですのでコッテリ系はやめときます🤔
選べるようにシャトレーゼのゼリー、シュークリーム、プリンとかをお友達の家族分➕自分の分買って行きます☺️

ぽぽ

お友達、ご主人、他ご家族分と、自分の分の個数買っていきます😊

ミスドならそれプラス小さいドーナツの詰め合わせ一個入れておきます。


次行く時は飲み物とスーパーで買えるお菓子とかもっていくと思います。