※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

新鮮胚移植後、陽性線がET8で濃くなり、ET10で濃さが変わらず不安。明日判定日で、2日おきの検査でより濃く出る可能性はありますか?

4日目分割胚を新鮮胚移植して今日でET10です!
ET6にうっすら陽性線を確認して
ET8でだいぶ濃くなったのですが
残り1本あったので今日試したところ
ET8とあまり濃さが変わりません🥲

明日判定日なのですが…
2日おきだともう少し濃く出ますか??
はじめての移植が新鮮胚なので
あまり情報がなく不安です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

乾いてからの分なので参考にならないかもですが、私が3日目12分割胚を新鮮胚移植した時の検査薬載せときますね❣️
私も初めての移植が新鮮胚移植でした✨今妊娠中の子です。
これからのhcgの伸び率が大事かなーと思うのでもう少し様子見なのかな?と思いました☺️

• Mi

Mi

やっぱり日に日に濃くなりますよね🥲
    わざわざ画像までありがとうございます♡
    移植した胚が何分割かも聞いてなくて💦でも2日明けたらそれなりに濃くなるよなあと思ったのですが全然変わらず…むしろ薄い気がして😱😱😱
    明日判定日なので大人しく待とうと思います😖

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は尿の濃さでも変わるので、血液検査のhcg次第かなーと思います💦
    不安だと思いますが着床してくれていることは確かなので信じましょう😭💕

• 9月20日
  • Mi

Mi

あの後気になってしまい、先程ドラッグストアで検査薬追加してしまいました😳💦
    しっかり濃くなってくれてたので尿の濃さだったんですかね😖ままりさんと検査薬のおかげで心が落ち着きました😭✨明日の判定を待とうと思います😊

• 9月20日
  • Mi

Mi

これが18時半に試した時のです!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう軽い逆転現象起きてますね💕これは大丈夫じゃないでしょうか😌✨
    私の判定日は高温期16日目のET13で血液検査のhcgが400だったので400近くぐらいはあるんじゃないですかね☺️❣️
    楽しみですね🥺!!
    妊娠継続できるよう願ってます❤️

• 9月20日