※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパンツは、お腹部分がゴムになっていて、長いブラウスと合わせる前提です。会社の服が短いので困っています。1人目の時に買わなかったので、着るものに悩んでいます。

マタニティ パンツって、お腹のところがゴム?になってると思うのですが、丈の長いブラウスなどと合わせる前提なんですよね?🙄
会社のものが、丈が短めのブラウスばかりで😭
1人目の時買わなくてわからないので教えてください🥺
すでにお腹大きくなって着るものに困ってます🙄

コメント

ママリ

マタニティパンツ、まだ履いていないです😓

私はワンピースしか着ないのですが、12週の頃は締め付けがあると苦しかったので、おへそより上になるパンツかおへその下・鼠蹊部に近いパンツしか履いておりませんでした。

私は4ヶ月くらいでお腹出てきましたが、股下ギリギリのショーツをずっと履いています。

  • ママリ

    ママリ


    股下ギリギリではなく、股上ギリギリの間違いです😓

    「股上 浅め ショーツ」で検索したら出てくるような、ギリギリラインのショーツを履いています。

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりづらくすみません😭💦
    ズボン👖のことでした🥺

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ


    ズボンのことでしたか😅

    どうしても短めのシャツを着なきゃ行けない場合は上にジャケットやカーディガンを羽織ってシャツを見えないようにしますかね😓

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    アドバイスありがとうございます😊

    • 9月20日
からあげ

マタニティパンツ履く時は丈の長いトップスと合わせてます!
短いものだとゴムの部分が見えてしまって変かなと思うので😵

  • からあげ

    からあげ

    ズボンのことですよね?👖

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい‼️ズボンです👖🥲
    やっぱり丈長くないとおかしいですよね🥲
    会社で着る物がなさすぎて...困ります🥺

    • 9月20日
ママリ

お腹を温める意味ですっぽりタイプのが人気ですよね。
私はあのお腹部分のゴムが苦手で、一人目のときも今も、ローライズタイプのマタニティパンツ使ってます!
前布がクロスしてる感じで、お腹の中心には掛からないから履き心地良いですよ😌
1人目のときは西松屋で、今回はベビーザラスで買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローライズのものもあるんですね〜✨
    いいこと聞きました❣️
    西松屋やアカホンで見てみたいと思います☺️💕

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    わー、すみません、ショーツのほうのつもりで解答してました😱

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、こちらこそ、すみません😭
    今お洋服どんな感じですか?🥺お腹の締め付け気持ち悪いですよね🥲

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    ズボンの方なら、普通の前ボタンのズボンを、
    ゴムなどを使って延長する着方がありますよ!
    そうやって着る専用のベルトっぽいのも売ってるし、ヘアゴムでもできるとこの前ママリのツイッターで書かれてました!

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    今の服装は、ゴムウエストのものを、股上深めのはグイッとへそ上あたりまであげて、浅めのは骨盤辺りまで下げてサルエルっぽくなってます😂
    一人目のときにマタニティ用も買ってますが、かなりお腹大きくならないと腹巻き部分がゆるゆるで使いにくかったです、折り曲げたらモコモコするし…

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!ボタンのパンツがなく会社はチャックのものばかりなので、デニムとか使えそうですね✨
    マタニティ 用だと、結局お腹大きくならないと難しそうですよね😭

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

丈の短いものとは合わせられないですね💦
私もユニクロのマタニティジーンズ買ったものの
丈の長いトップスなくて結局ほとんど来てないです😅
元々骨格的にほとんどトップスインして着てたので
普通のウエストゴムのボトムを
サイズ上げて買ったりしてます😌💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😫私も丈が短かったりインするようなデザインばかりで💦
    マタニティ パンツは一回見合わせようと思います‼️🙄

    • 9月20日
deleted user

今回の妊娠はユニクロのマタニティのレギンスパンツで過ごしたのですが全然余裕でした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    ユニクロにいつも売ってますか❓
    お腹がまだあまり大きくないときから履けるんでしょうか?🥺

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!すいません!マタニティじゃないレギンスパンツでした!

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このシリーズのLで臨月の今でも余裕です😃

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊😊
    ユニクロいって見てみたいとおもいます‼️❣️

    • 9月21日