※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもち
家族・旦那

ただの愚痴です。話の通じない旦那に本当にうんざりします。「出掛ける…

ただの愚痴です。

話の通じない旦那に本当にうんざりします。

「出掛けるときは早く言ってほしい」と何度言っても直前に言ってくるし、その事をまず改善して欲しいのに、その他に私が言ったことに対してだけ反応してわけわからん言い訳ばかりしてきます。
(例えば「出掛けたいなら直前じゃなくて早く言ってって😡」と言ったあとに、「子どもの準備も手伝ってよ」と私が言うと、「俺が手伝わないことでイライラするなら出かけなくていい」とか。
どう考えてもそれでイライラし始めたわけじゃないのに)

男女の脳の違いがとか性質がとかそういうのもわかりますが、それにしてもいつも話にならなすぎて本当にぶん殴りたいです😇

なんなの?本当に。

そしてその後に出かけたときの車の運転が荒すぎて更にイライラします。

同じこと何回言っても伝わらない。
言い方変えてもどうしたらいいか聞いても、旦那から「予定はスケジュール入れよう」と言ったくせに入れた試しがない。

本当にうんざりです。

コメント

怪獣のまま

全く同じです😇🖕
出かける素振りすらなく
出かけるよ〜と急に言われることが
多々あります😇
または、あと出よう〜と言われて
急に今から!ってなる時があります。
普段から出かける鞄は準備してますが子供の支度と自分の支度が出来てないのでほんと腹立ちます😇
予定としてゆう!って事が男はできないんですかね😂

• ねこもち

ねこもち

本当に腹立ちますよね😇
    自分の支度だけ済ませてくつろいでるの見るのもすごくイライラします😇
    同じだと言っていただけて少し気が楽になりました。
    ありがとうございます😂

• 9月20日
ママリ

え!
うちと全く一緒ですw
わけわからん言い訳多過ぎてまともに相手にすることすら無駄に思えて、、
仲良い時はいいですが、
拗らせるとめんどくささやばいですw

• ねこもち

ねこもち

わけわからん言い訳されると本当に何もいう気がなくなります😇
    旦那に「イライラして欲しくないしさせたくないんだ」と言われたのですが、じゃあ私が嫌だって言ってる事を何度も繰り返してるのは誰だよ😇と思いました…
    同じだといっていただけて少し気が楽になりました。
    ありがとうございます😂

• 9月20日

「家族・旦那」に関する質問