※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供二人います。上の子はおんぶが好きで、嫌なことがあるとおんぶを要求します。在宅勤務中の旦那にもおんぶして家事をしています。甘えているのか、共感してもらえますか?

子供二人います。

上の子のおんぶしてが凄いです。
何か嫌なことあるとすぐ抱っこ紐持ってきておんぶしておんぶしてが始まります。

狭い家で在宅勤務してる旦那、言ってしまったりいやいや泣き始めるのでもう大人しくしての意味を込めておんぶしちゃったりしてました。

甘えてるだけなのでしょうか??
もう最終的に前と後ろに抱えて家事したりしてます。

もうこれはふたり育児あるあるでしょうか??

コメント

mikapon

うちの子達は、全く来ないです😅
次男がたまに座ってる時に抱っこときますが…外では、抱っこしないの分かってるからか私には言わないが…父ちゃんには歩けない〜とか言って甘えてるみたいです!
後は、食事の時食べれないと自分で食べない事多いです!

上の子も2.3歳の時そんなに抱っこ抱っこってなかったですね!
今も赤ちゃん可愛い可愛いで…抱っこしたいがうるさいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯はあります!
    離乳食見てるからなのか食べさせてよ!みたいな感じです

性格なんですかね😅😅

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ありましたありました!仕方ないので抱っこ紐でおんぶしたり抱っこしたりしてましたよ😊