※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

栗きんとん買ったので、持っていきます。たった今義母からのLINEです。…

栗きんとん買ったので、持っていきます。

たった今義母からのLINEです。
いつも、聞かずに、いきますって、なんだ。

やっと寝かせて、顔も髪もぼろぼろ…
チャイムで起きたらやだし

ありがたいのに…
いつも、このメールにストレスです。

コメント

ママリ

寝たのでって断れないですか?💦
予定聞かずにこられるのストレスですね。。

• ママリ

ママリ

いつも何時に行きますとか言わないんです…この一言だけで、めちゃ困ります。

• 9月20日
ままり

家にいませんって断るのはダメですか?

ままっこままっこ

えーすごく嫌。
いつくるんだろういつくるんだろうって思いながら過ごすの無理です〜
ありがとうございます玄関にかけといて下さい☺️
って返信します。笑笑

ゆきち

せめて時間伝えてほしい〜

義母、近くじゃなくて良かったって日々思ってます笑

はじめてのママリ🔰

今から出る予定あるんで、次から来る時間教えて欲しいのと、もっと早めに連絡欲しいですって言ったらどうでしょう!💡

嘘ついた罪悪感もないしオススメです✌︎笑

はじめてのママリ

今昼寝中で、自分も体調が良くなくて少し寝たいので起きたら連絡しますじゃだめですかね😭?
無理して受け入れなくていいと思います、頑張りすぎるとしんどくなっちゃいます( ; ; )

あずき

私なら今ちょうど子供寝てるので着いたらチャイム押さずに連絡くれますか?と返信し玄関先で受け取りまります!
ありがたいけどいきなり言われるとペース崩されるのできついですよね😭