※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

郡山市在住の皆さん、通勤時間や車通勤の時間について教えてください。道路混雑で通勤時間が長く感じる方が多いようです。

福島県郡山市にお住まいの働いている皆さんに質問です。
皆さんの通勤時間はどのくらいですか?
特に車通勤の方、何分くらいかかりますか?

郡山の道路って混む道が多すぎですよね💦
距離云々より道路の混み具合で通勤時間が大幅に長くなっている気がしています😅

コメント

ぴぴ

元々から旦那の会社で働いてたので
結婚前は車通勤でしたが15~20分くらいです🙋‍♀️
朝は特に数分で激混みか空いてるか…とかなり変わる道多いですよね🤔💦
毎日同じくらいに出てるのに
スムーズすぎて15分かからない時もあれば
やばい、遅刻しそう!ってなる時もあったり
ホント毎日変わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね!
    同じ道、同じ時間のはずなのにスムーズだったり物凄く混んでいたりします。
    あと、大通りのはずなのに全然車が進まなかったりして、これから雪の降る季節になるのが恐怖です😂

• 9月20日
あすぴー

平日昼間だと15分くらいの距離ですが、朝と夕方のラッシュ時は30分くらいです😭
朝は、がんばって早く出れば良いので、時間は大丈夫ですが、帰りは保育所のお迎えのタイムリミットあるので、ギリギリでお迎えです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お迎えに間に合わなかったらどうしようってドキドキしますよね💦
    朝も天気が悪いと早めに出ても渋滞に捕まったりして通勤だけでしんどいですよね😃

• 9月21日