※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園通いで咳が続く。キプレス服用中。夜間の咳が心配。他の小児科で相談した方がいいでしょうか?

保育園に通い始め、何回も何回も風邪を貰ってきては特にいつも咳がひどくなりました。
かかりつけに相談したところ、気道過敏になっているのだろうとキプレスを服用し始めました。
症状が治っても飲み続けてとのことで2ヶ月ほど飲んでいるのですが、夜間の咳だけやはり出続けています。
一晩に2、3回なのですがかなり長く咳き込むので心配です。
他の小児科に行ったら何か変わるでしょうか?

コメント

うーまま

わたしなら小児科を変えてみますね😅それか、2ヶ月も飲んでるのに良くなりませんと伝え、違うお薬をお願いするか🙄
夜中の咳って切ないですよね😭早く良くなりますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月飲み切ったところで良くならないと言ったのですが、もう少し継続して飲んでみましょうと言われ同じ薬しかもらえなくて😢
    また同じことになるのも嫌なので違う小児科行ってみてもいいですよね!
    ありがとうございました😊

• 9月20日