※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

昨日いつものように仕事終わって今から帰ると連絡がありました。そのあ…

昨日いつものように仕事終わって今から帰ると連絡がありました。そのあとにまた連絡があり、今日飲み行くと言われ、何で急に?というと、他の会社の人と定期的に社長が飲んでるらしくて、社長ともう一人従業員と俺で飲み行くって言われました。明日仕事だから12時前には帰るよといってました。帰ってきていつもキスするけど昨日はいつもと違うキスをしてきて明日仕事だから買い物帰ってからでいい?とかいつもなら自分から聞かないことを聞いてきました。
帰りを待ってるのに帰ってこずふと目が覚めて時間を見ると朝の五時20分。電話すると一回目はでなくて二回目で出て、寝起きかのか暗い声でごめんもう一人の従業員の家で寝てたと言われました。何で?と聞くと、帰ってから説明するわと言われ、帰ってからも一度もその話を振ってこなかったです。その時間は電車はなかったのでタクシーだと思います。でも、他の会社の人と飲んでて絶対宅飲みなわけないのに何でわざわざ従業員の家にいって寝るの?ってなります。おかしくないですか?
怪しいと思うのはあたしだけですか?
帰ってきて旦那がお風呂入ってる間に財布のなか確認したいと思います。

コメント

myma

奥様がおかしいと感じていらっしゃるならご主人に聞いた方がいいと思いますよ(^_^;)
私は営業職で周りも同僚も男性が多かったので、飲みに行って終電逃した後、タクシー代もったいないからとりあえず別の同僚の家で朝まで寝る、とかいうケースはよく見ていた(私はそこには泊まりませんよ💧)ので完全に怪しいとまでは思いませんが、怪しいと思うなら確認されるのが1番かと。

kyh

初めての事なら怪しいですね!
なにか証拠があるかもです!