※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠初期で怠さや関節痛があり、風邪か妊娠の影響か不安。息子の風邪が移った可能性も。身体がしんどくシャワーも辛い。

妊娠初期で身体の怠重さ、関節の節々が痛いような怠さがあった方いますか??これは妊娠のせいなのか、ただの風邪なのか…いま10週ちょっとですが昨日から急にです。。
とにかく起きてるのが辛く常に横になっています。潔癖の私が昨日シャワーも浴びれなかったくらいです😭
上の息子が金曜日に熱出してすぐに息子は元気になったのですが、息子の風邪?が移っただけなのか、、、

コメント

悪阻は、ありますか?

• ®️

®️

1人目の時から吐いたりとかはなくて食べる量は減って体重落ちたりしていたのですが、今朝起きてからはムカムカして少し吐きました。

• 9月20日

退会ユーザー

私は悪阻で吐き気があり、酷くなってくると怠さで動けなくなります。
    そんな時は、点滴を打ってもらっています。軽くなり、動けるようになりますよ。

• 9月20日