※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_610
ココロ・悩み

2人目妊娠で不安。大切な命なので産むつもり。頑張ろうと思える声がけをお願いします。

息子が生後6ヶ月になった今、2人目妊娠が発覚しました。現在3人暮らしで旦那は仕事で夜ワンオペになることもしばしば、、6ヶ月1人でもいっぱいいっぱいなのにこの状態で2人目か、、と正直考えてしまいました。避妊はしていたのですが、、でも私のところに来てくれた大切な命なので産むつもりです。いろいろ不安でしかないですが頑張ろうと思える声がけをしていただきたいです🥺💦

コメント

ちょうど同じ時期に妊娠しました!
私もワンオペです。
正直ここまで妊娠経過は1人目よりも
よくはなかったですが、あまり動かなかったので妊娠初期は楽でしたよ✨

• _610

_610

同じ時期なんですね😳❤️‍🔥
    勝手に親近感湧いてます😂
    元気出ました!ありがとうございます🌟

• 9月20日

退会ユーザー

大変かもしれませんが
    頑張ってください🥰

• 9月20日
ぱんだ

おめでとうございます🥰

うちも年子です!
2人目が発覚したとき旦那は単身赴任でしたがなんとか頑張れました☺️
産まれてからは2人育てれるのか不安で不安で仕方なかったですがなんとかなります!😂
しんどい時はこんなんでいいのかと思うほど手を抜きます!(笑)
母はほんとに強いです💪🏼💖

年子は大変ですがほんとに可愛いです♡

• _610

_610

母は強い、、!たしかに!!!笑
    なんかすごい頑張れますその言葉😭❤️‍🔥
    ありがとうございます🥰

• 9月20日