※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび助
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーは必要ですか?他の便利グッズも教えてください。

ベビーカーのレインカバーは必要ですか?
その他ヘビーカーの便利グッズで、これがおすすめと、いうものがあれば、教えて下さい。

コメント

nana.

わたしは一応買いました☔️♩
まだ使ってはいませんが…ε-(´∀`; )

あとは荷物かけられるフックと、クリップ?(ブランケットとめられるやつです)は良いです👌💓

• ちび助

ちび助

ありがとうございます。
    ブランケットとめるグッズあるんですね😉
    前回初めて使ってブランケット落ちてきたので、探してみます。
    ありがとうございます💕

• 10月2日
  • nana.

nana.

あと、たためるペットボトルホルダーというのも買いました💓✌️
    赤ちゃんのマグも入ります🍹✨🌟

• 10月2日
  • ちび助

ちび助

ありがとうございます。だんだん荷物が増えていきますね。
    チェックしてみます💕💕

• 10月2日
happy30

私にはレインカバーは必需品です。
いろんなタイプがありますが、荷物まで覆ってくれるタイプのものが使いやすくて気に入っています。ちょっと高いですが3000円くらいしました。

離乳食が始まると持ち物も増えるので、ベビーカーのところに荷物をかけられるフックも買いました。ただ、荷物をかけたまま、子どもがベビーカーを下りると、ひっくり返る場合があるので、気をつけてください。
ベビーカーの持ち手のあたりに横長のポケットをつけています。鼻水が出た時に、すぐにティッシュを出したり、パスモをさっと出してとりあえずしまいたいときなどに、便利です。このポケットはサイズも様々で、大きいものをつけているお母さんもいます。他にもドリンクホルダーをつけている人もいます。

• ちび助

ちび助

ご丁寧にありがとうございます。
    レインカバーも色々種類があるんですね。
    おすすめタイプを教えて頂き、よかったです💕💕
    店頭にて確認してきます😆

• 10月2日