※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

排卵日を誤解し、妊活再開。症状に不安あり。検査薬で陽性?化学流産心配。体験談聞きたい。

自分の排卵日の特徴を勘違いしてました!💦
5周期経ってようやくわかって、現在6周期目で
妊活リスタートと言った感じです⭐︎

排卵日は9.10.11日の間で、8日の夜に仲良ししてます。
16.17日に子宮がチクチクする頻度が多く、
お尻の中の方(頸管?)にもなんとも言えない
重いような痛い様な違和感が幾度か、、、
18.19日は特に何事もなく過ごしてたのですが、
気になりすぎてしまい、
わかっていながらも超フライングしてしまいました💦
D25高温期9日?8日?です。
数秒で線が見える気配がして、
終了ラインと共にうっっすら出ました!

化学流産めちゃくちゃ心配しますが
自分的には濃い方かな?と思ってますが
どうでしょう??

体験談聞きたいです☺️

⚠︎検査薬のせます!

コメント

ママ

私も先日高温期9日目で同じような線が出て12日目で濃くなりましたよ!
私もまだ病院行けてないので化学流産や子宮外妊娠が怖いですが赤ちゃん信じましょう😭

  • 彩


    似たような線ですねー✨!
    そして12日目かなり濃いですね😳✨
    私も期待しちゃいます🥺✨
    はい!お互い赤ちゃん信じましょう🥺✨!

    • 9月20日
  • 彩


    先日はご回答ありがとうございました!
    昨日か今日が生理予定日で、再び検査薬してみると、反応がかなり濃くなっていました🥺✨心配ごとはまだありますが、一先ず化学流産の心配はクリアしたかな!?と思い、次のステップをまた祈っています🥰
    ありがとうございました!

    • 9月24日