※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫婦でファイザーのコロナワクチン打った方どうでしたか?😊私たちはまだ…

夫婦でファイザーのコロナワクチン打った方
どうでしたか??😊

私たちはまだ一回目を先日打ったばかりで、翌日肩が痛くなりました。打った周辺が固まってる感じ。
私はまぁ痛いけど腕は普通に上げられる痛さ。
旦那は痛くて上げられないと言ってるので多分私よりも痛そうで、そして微熱が出ました。

旦那は、筋肉注射って筋肉ある人の方が痛いのかなぁ〜と言ってますがそうなのかなぁ??

皆さんどうでしたか??

コメント

ママリ

一回目は私も旦那も腕の痛みだけで、上げられないとかなかったです!
旦那は運送なので筋肉つきまくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    筋肉あるなし関係なさそうですね😂
    ありがとうございます♡

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

関係ないと思います💦
    もしかしたら旦那さんは接種後に重い物を持ったり、よく動かしてたりしてませんでしたか?
    それなら関係あるかと思います😣

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん当日も翌日も休みだったので特にそういうことはしてなかったんですよね💦

• 9月20日
しりママ

夫婦共にファイザー打ちました!
1回目は旦那よりも私の方が腕が痛かったです!
腕の痛さ以外の副班は特になし。

2回目は接種前の時点で旦那の体温が37度あったせいなのか(元々平熱高めではある。)私は1回目より腕が痛く微熱程度で終わりましたが旦那は翌日には39.3度の熱が出て翌々日まで38.4度の熱がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり筋肉ある無しではなさそうですね!
    二回目旦那さん結構お熱出たんですね💦
    うち夫婦で同じ日なのでビビってます🙄
    情報ありがとうございます💕

• 9月20日
  • しりママ

しりママ

関係ないかな?と思います!
    気の持ちような気もします💦
    うちも夫婦同じ日になってしまったので息子は予め実家に預けてました✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

1回目はお互いに接種後数時間して痛くなり、お互いに痛すぎて腕があげられなかったです💦私の場合は頭痛もあり寝込んだので、旦那がその間家事子育てしてくれました。

2回目は、私は少し腕が痛いくらいであとは問題なし。夫はだるい、なんか熱上がる感じするといい寝込んでました😥

痛さは私は1回目2回目ともに痛くなく、私より筋肉のある夫は1回目は痛かったけど今回は全然痛くなかったと言ってました!刺された位置がちょっと違ったみたいなので、刺す場所によっても痛みの違いあるのかな?と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回目の方が大変なパターンもあるんですね💦
    旦那さん寝込んじゃったんですね😭
    やっぱり個人差ありますね!!
    情報有難うございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

先日私が打ったばかりなんですけど副反応まったくありません💦
ないのが一番いいのかも知れないですけど旦那もまわりもみんな腕が痛いって言うのでちゃんとワクチン入れたんだよね?って逆に不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みとか周辺硬くなったりとかも全く無い感じですか??
    それが一番良いけど逆に不安になりますね🤣

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    かゆみすらありません💦倦怠感もないし至極通常の私です💦
    どっかで希釈誤りとかから打ちとかのニュースがあると疑いたくはないけど若干心配にはなります😅

• 9月20日
ママリ🔰

旦那は腕の痛みと全身筋肉痛みたいな感じの倦怠感、私は腕の痛みと軽い頭痛でした!
2人とも腕は上げるのしんどいくらいの痛みでしたが旦那の方が痛みに強いので実際はどれくらい痛かったのか分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかモデルナは女性の方が副反応出やすいらしいですが、今回のご回答ではファイザーは旦那さんの方が副反応強い方多いですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月20日