※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
妊娠・出産

産後2ヶ月で出血があり、悪露か生理かわからず、避妊なしで夫と関係があるため早くも妊娠している可能性が気になっています。体験した方いますか?

産後2ヶ月に出血が2日くらいありましたが、生理?悪露?なのか分かりません、、

悪露自体は1ヶ月くらいで1度止まっていました。さらに、2ヶ月の出血からもう1ヶ月以上経ちますが生理など出血はありません。

その間に夫と避妊なしでしているので、もしや早くも妊娠…?と思ってちょっと焦っています😂
近しい体験した方いませんか…?

コメント

はじめてママリ

生理じゃないですかね??

はじめてのママリ

私も同じです😭
2ヶ月になる前に出血がありました💦
その日1日を通して出血していたわけでもなく何日も続いたわけじゃないので悪露の残りか不正出血かなと思ってますが、焦ってます😭💦

母乳育児だし、産後は不順になると言うし、、、と気持ちを落ち着かせています😣