※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが自慰行為をしていることに対して複雑な気持ちになり、信頼や関係について悩んでいます。他の女性の共感や意見を求めています。

パートナーの自慰がどうしても理解できず、悲しい気持ちなどで複雑な気持ちになります。

お恥ずかしい話なのですが私たちは1日朝晩1回ずつ行為を行うほど頻度が高いのですが、今日はパートナーが少し機嫌が悪く夜の行為を行わずに私だけ先に寝落ちしてしまったのですが彼がトイレに行くタイミングで起きてしまい、不自然なほど長いトイレに違和感を感じたのですが1度スルーし、彼が戻ってきて5分ほどでまたトイレに行ったので(2回目は普段通りの時間でした)勇気を振り絞って自慰をしていたか聞いたところしていたと答えられました。

私がここまで嫌な理由についていくつかあるのですが

私自身過去に性行為に対して大きなトラウマがあり特に女体が苦手なのもありオカズにする動画などを彼がみていると想像するだけで気持ちが悪くなってしまうんです(彼とはその話を何度か真剣に話し、理解したと言って今後は見ないし見てるんじゃないかと不安になるようなことはしないようにすると言ってくれていました)

もうひとつは、今日起こったことは彼と私の間に少し亀裂があった状態での自慰だったので、そういう気になったとしても私と仲直りするという手段ではなく自己処理だったことがショックです。

彼との行為は気持ち悪いと思わず彼が求めてくるのが嬉しいので普段頻度が高くてもなんとも思わないのです。

自慰をすることに対してというより
1度問いただした時にしていないと嘘をつかれたり(以前も動画を見ていないと嘘をつかれていてそもそも信用がない)私との行為は自慰の代わりで私と出来なければ自慰でいいんだというショックが大きく今も悩んでいて眠れません。

男性だから仕方ない、とか、それとこれとは別、なんてことはネットなどから学んでいますし、頭では分かっているのですが、それって結局男性側の意見だろうなと思ってしまうので同じ気持ちの女性の方などいらっしゃらないかと思い投稿させて頂きました。

否定の意見よりも、共感の意見を今は見たいです。

コメント

おじゃまたくし

私も旦那に言ってます!
妊活中ってのもあるんですが
1人でやるなら私に出して!と笑
何か嫌なんです自慰って😱
他の女見て興奮してる訳やし
ここに居るやろがぁ!って言ってます🤪
私達も頻度は高いので余計自慰されると
私がムスッとしちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね…せめて私が家にいない時とかにして欲しいんですよ…
    以前から嫌だと伝えているので完全にバレない環境で証拠も残さずっていう配慮をして欲しいんです…

• 9月20日

否定するつもりはないですが否定に聞こえてしまったらごめんなさい💦

性行為がしたいからとそのためだけに仲直りされる方が嫌ではないですか??
亀裂の理由が何かはわかりませんが、性欲のためだけに嘘で自分が悪かったと謝られて性処理に利用される方が自慰をしていないと嘘をつかれるよりよっぽどはじめてのママリさんのことを蔑ろにしている感じがするな〜と思っちゃいました💦

見当違いのこと言ってたら申し訳ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私が語彙力がないので確かにそう捉えられてしまいますね💦
    私が言いたかったのは毎日毎日2回以上行っているにも関わらず、自慰をしているのがショックだったのと、
    私との仲直りよりも自慰に走った彼の行動が悲しかったんです!

• 9月20日
ママリ

なるほどー( i _ i )難しいですね
きっと結構な虎馬をお持ちなんだろうなと感じました🥲それなら傷ついたりして当たり前ですよね

他の女とやられるよりだいぶ誠実だと思いますし、嘘をつくのも自分を守りたいのもあるかもしれませんがもしかしたらママリさんに気づかれて傷つけたくないのもあるのかな?と思いました

ママリさんから誘ってみたりはするんですか??☺️

(否定的な意見や気持ちは一切ないですがもし聞こえてしまっていたらすみません😥😭💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメントありがとうございます!

彼が誘って欲しい人なので私から誘うことが多いです!
    本当に毎日していますし、私が気分じゃなくても手でしたり生理中もお風呂場でしたりとペースはかなり彼に合わせています。

むしろ私が満足しない(彼だけして私は前戯がない)なんてことも多々あります。

なので、余計に性処理の為だけなのかなとショックになります。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

優しい嘘だと思いますよ😊
性欲は三大欲求ですから、夫婦でも口出ししにくい部分だと思います。
亀裂があるなら尚更、抱こうとはならないかと。
そして、奥様と出来なければ仕方なく自分でしているのかもしれません。

ご自身のトラウマは、多分ご自身で乗り越えないと、この先もご主人ともギクシャクすると思います。
カウンセリングを受けたりして奥様自身が少しでもこだわらなくてよいようになる方が、気持ちも楽になるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭ではわかっているんですけどなかなか受け入れられない自分がいて…

他の方にもコメントしたのですが抱いて欲しい訳ではなく、毎日2回以上行為を行っていてそこまで欲って抑えられないものなんですかね…??仲直りよりも優先されたのが嫌なんです…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは人それぞれだと思いますよ。
    仲直りする気分じゃない時もあるでしょうし、性欲は本能ですし😅
    仲直りする前に自慰行為を優先した=ママリさんや夫婦関係を大切にしていないとはならないと思います✨

ママリさんが仰ってることは「なんで毎日2回も受け入れられるのに、女体をみることはそんなに反対するの?」と同じだと思います💦
    もちろん過去の経験が原因なのだとは思いますが...ママリさんがそれとこれとは別だしちゃんと理由がある、と思われるように、みんなそれぞれ性に対する価値観も違いますし、男女なら尚更かなと。きっとわかっていらっしゃるのでしょうね☺️でも心が受け入れられないのは、辛いですよね。。。それはそれで仕方ないので、そこをどう受け入れていくかが大切だと思います💦
    性行為に限らず、自分のものさしで相手の気持ちを推し量ってしまうとよくない結論になったりするので、そこはやておいた方がいいかなぁと思います😭

• 9月20日