※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

静岡在住の方です。2年ぶりに美容院に行きたいが、赤ちゃんもいるため悩んでいます。制限緩和後、今のうちに行くべきでしょうか。

静岡在住です。

コロナなどで
美容院に2年行けてなくもう行きたいです。
コロナで妊娠もあり控えていました。
今は赤ちゃんも9ヶ月になり、どうしようかなーと。
白髪が相当増えてきてでも短時間カットだけ行っていいものか、悩んでおります。

10月から制限緩和とテレビでみていくなら今のうちかしらと思ってきました。

みなさんどう思いますか?

コメント

もりもりママ

私なら感染対策してる美容院を選んで行っちゃいます。
マスクも耳にかけずに顔に貼るタイプがあるらしく、染めたりパーマしたりするときに邪魔にならないようにしてる所もあると聞きます。

私が行ったところは、「シャンプーで汚れるかもしれないのでこれ使ってください」と新しい不織布マスクを使うように言われました。
以前はあったドリンクサービスも、ペットボトルで持ち帰りスタイルに切り替わってました。

はじめてのママリ🔰

私はアフロ並の天パなのがコンプレックスなので半年に1回縮毛矯正しに美容室へ行ってます!
換気もされて、マスク着用で施術してくれるところです!