※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

友達が県外に異動になってしまいました。子供がいる私にいつもよくして…

友達が県外に異動になってしまいました。
子供がいる私にいつもよくしてくれ、お祝いも誕生日プレゼントもちゃんと贈ってくれる友達です。
すぐに会うことができない距離ですし、お世話になった分感謝の気持ちや向こうで頑張ってねの意味も込めてなにかプレゼントしたいのですが、なにがいいでしょうか?

コメント

はな

異動で感謝の気持ちを伝えたいなら次の仕事で使えるようなものがいいなと思います。
定番かもしれませんが…💦

名刺入れとか、高級ボールペン、男性ならネクタイとか。

使ってて〇〇さんから貰ったなとか思い出すようなものがいいなと😊

転勤族なので、
私自身本当にたくさんの方に愛してもらえ
いろんなものをもらいました😭
正直、何をもらってもうれしいです😆
でも、、
その中でも一番嬉しくてずっと使ってるのは印鑑つきボールペンです♥️
今も毎日使ってます✨

マイティ

30歳です。(私は独身ではないのですが…)

そのお気持ちだけで本当に嬉しくなるなあと想像しました。実際に私も引っ越しが幾度かあり、その時に友人たちから何度か送り出された際にプレゼントをいただいたことを思い出しました。

プレゼント、、本当になんでも嬉しいところではありましたが、私はこれまで美容のシートマスクや刻印入りのリップ、自分ではなかなか手が伸びないトムフォードのアイシャドウ、私が好きだと話したブランドから出ているマグカップが市販のお品としては、特に嬉しかったですね。引っ越すので、あまり大きいものだと少しだけ戸惑うかもです。

一番嬉しかったのは、一緒に撮った写真付きでのお手紙です。やはり、一番嬉しいかったです!!オリジナルでムービーを作ってもらったこともあり、その子と一緒に観て泣きました。