※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が娘にぶちゅっと音を立てながらほっぺにキスしました、、2回も。気…

義母が娘にぶちゅっと音を立てながらほっぺにキスしました、、2回も。。気持ち悪すぎる。。

前回も同じ事あって旦那に言って今回は旦那も目の前で見てたのにびっくりしたって言っただけで義母に何も言ってくれませんでした。
本当どんどん無理になる🥲

コメント

24

え、有り得ません。
特にこの時期なのに。義母さんを菌扱いしたくはないですが、どんな菌を持っているかも分からないしもしコロナの菌を持っていたら、、とか考えると怖いです。

チューするのはママとパパだけがいいですね😗💦

私なら、やめてもらえませんか?こんな時期なので。と、ストレートに言います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよね、、

私も次見かけたら言いたいと思います。。
    もう本当にキモすぎて何も言ってくれなかった旦那に対してもムカついてしまって旦那と口聞いてないです🤣

• 9月20日
  • 24

24

私だったら何も言わない旦那におケツに蹴り入れちゃいそうです😁
    口聞かないの正解じゃないですかね?🤣
    そのぐらい嫌だったこと自覚してもらいたいです😮‍💨

それでも無理だったら、娘さんに申し訳ないですが娘が菌を持っているかもって言います😅

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も蹴り入れてやりたいです😮‍💨
    娘に菌を持ってるかもっていっても義母なら孫のならいい〜とか言いそうです🤮🤮

• 9月23日
  • 24

24

うわっ!そのタイプの義母さん…😅そこまで来ると義母さんの前でプッチーンってなります😊
    そして本人の前できれますね👍

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はキレると無言になってしまいます😅
    無視してるのになにも気づかず話しかけてきます😮‍💨😮‍💨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ちゅーしたくなるくらいかわいいのはわかるけど嫌ですよね😢
私は自分自身ですがおばあちゃんのおっぱい吸わされてたそうです🤣笑
義母や母がそんなことやってたら無理すぎる🤣
ちゅーしないでって言ったら角が立ちそうで怖いので、子供がコロナに感染してる可能性もあるしキスはやめといた方がいいよ!みたいに義母に嫌な思いさせないように言ってみるのはどうでしょうか😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌すぎます。。
    私も私自身おばあちゃんのおっぱいすわされてたらしいです😂
    想像しただけでやばいですよね😩
    昨日は早めの娘の誕生日会的なのをしたので、次の子が産まれるまで連絡くるまでしばらく断ろうと思ってます😓

• 9月20日
はれ

先に謝ります🙇‍♀️
きんも笑
無理です😭
旦那さんに言ってもらうか
言ってもらえないなら
自分で言っちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きもいですよね、、
    旦那は目の前で見てたのにもかかわらず、私が嫌だって言うの知ってるのになにも言ってくれなかったので余計ムカついて口聞いてないです😂

• 9月20日
ママリ✨

そんな非常識なことする人に嫌われてもいいので、その場で怒ります💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかいきなりのことすぎては??ってなりました、、、
    もう娘会わせたくないです😅

• 9月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

予想外の行動で、たしかにその場では固まるかもしれません💦
    あとからでもブチギレますね、義両親ただでさえ好きじゃないので✋笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私キレると話したくなくなって無になってしまってイライラが落ち着くと旦那に話すタイプなので、今イライラしてしまって話したくなくて🥲

• 9月20日
  • ママリ✨

ママリ✨

落ち着いたら旦那様にぶちまけていいですよ!!
    あんなことされるなら二度と会わせないよ☺️って笑顔で言ってやりましょう!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那と同じ空間にいるだけでイライラが収まらないので旦那に娘を見てもらって妹と久しぶりにゆっくりご飯行ってイライラ落ち着かせて旦那にぶちまけます!!!!

• 9月20日