※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
子育て・グッズ

4歳の娘がソフィアに興味を持っているが、最近は興味を失いつつある。自転車を欲しがっているが、すぐ飽きる可能性がある。購入するべきか悩んでいる。

ちいさなプリンセスソフィアが好き、もしくは好きだったお子様がいた方
お子様が何歳くらいでソフィアに飽きましたか?
娘が11月で4歳になりますが、誕生日にソフィアの自転車を欲しがっています
ですが娘は飽き性で気が変わりやすく、ここ半年でソフィアにどハマりしたもののキャラクター自体や紫はそこまで興味がないようです
よく買ってから、あとで「〇〇の方がよかったのに」と本当によく言います。本人がそれが良いと決めた物でもです💦

これは、ソフィアの自転車を買ってもすぐ乗らなくなるのでは…と思っていますが
こういう状況で、みなさまならソフィアの自転車を買い与えますか?
先日オモチャ屋で自転車を試乗した際、他のものも見たのですが本人はソフィアのやつがいい、とのことでした
因みに自転車の練習用にとピンクのストライダーを持っていますが数回乗ってすぐ飽きられ今ではホコリを被っています

コメント

ぬん

買いません😥 
キャラものの自転車なかなかのお値段しますよね🤔それですぐ乗らなくなったら勿体無いのでソフィアのおもちゃかなにかにして自転車はノーマルのやつにします😅
最悪乗らなかったら下の子に回せる色とかにします😅

• なたまめ

なたまめ

やっぱり買うべきではないですよね💦どうにか説得してキャラものではないやつを買いたいと思います

• 9月21日
もち

キャラものの自転車は買わないです😱
ソフィアではないんですが💦(すみません😣)娘がアナと雪の女王がずーっと好きで、自転車もアナ雪デザインのものかハートの模様やアクセサリーいっぱいの自転車で迷ってるようでした😥
でも下の子にもできれば回したいし、飽きるのも嫌だなーと思って💦折衷案で、ヘルメットは好きな柄の物にしていい!ってことにしました😂

それで、自転車はシンプルな物🚲ヘルメットはアナ雪のものです🤣✨

• なたまめ

なたまめ

娘はソフィアのペンダントも欲しがっているので、そちらを叶えつつ自転車は説得してキャラもの以外にしようと思います❗下が弟なのでたぶん回せないかもしれませんが長く乗ってくれますように…😭

• 9月21日