※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セェル
妊娠・出産

採卵から9日目、フライングで検査したらうっすら線が。期待してもいい?まだ薄いけど線は肉眼で確認できる。

9/24に採卵しました。
採卵から8日目?9日目になります。
判定日が10/7になるんですが
気になってフライング。
そしたらうっすら線が、、、
これは少し期待してもいいのでしょうか?
まだ薄いので期待しない方がいいですか?
写真醜いですが肉眼では線があるなとわかる感じです。

コメント

あすちゃん♡

私には線があるの見えないです(;´д`)
すみません😖

大福

私の経験談だと...
私もかなりフライングして検査しましたがはっきり線が出ました。何度も検査薬を使用したことがあり、陰性のときでもココに陽性なら線が出るのかな?というくらいの薄ーい線が見えました。検査薬の種類(私が使っていたのは名前忘れましたがピンクの箱で薬局で一番安いやつです)や個人差や検査した日で違うかもしれないですがこの写真を見る限りだとあまり期待しない方がいいのかなと思いました(>_<)

deleted user

私にも線は見えます。
でも、期待するのはやめたほうがいいと思います。現時点ではまだどっちか分かりません。最低でも10/7を待ちましょう(>_<)

やよ

見えるような見えないような。。。
ファスト使ってみてはどうでしょうか?

えるも

見えるような気がしますが、まだ期待出来るほどではないかもしれないですね(´・_・`)あと、3〜4日後もう一度試してみては?その頃にはもう少し濃くなっていると思いますよ!
授かっていると良いですね(^^)♡

セェル

みなさんありがとうございます!
やっぱり期待できそーにないので、判定日まで待ちます(つ﹏<)・゚。

yuu

うっすら見えるような感じもしましはが…
私もファストを使い、こちらでうっすら線を確認してもらいましたが、結局1日遅れで生理がきてしまいました(´・ω・`)
フライング判定後ちゃんと妊娠していればいいですが、私はダメですごく落ち込んだので、なるべくフライングはしないほうが自分のためにもなるなぁと思いました(;_;)
とは言っても、気になりますよね!!わら
セェルさんは授かっていますように(*^^*)

a

前回の妊娠の検査薬です。
流産してしまいましたが、
移植から5日目にフライングし
ゆっくりですが見てわかる線が出ました!