※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🕊🕊
お出かけ

お休みの日何して遊んでますかー!🔆🔆お休みの日お子さんと何して遊んでい…

お休みの日何して遊んでますかー!!!🔆🔆

お休みの日お子さんと何して遊んでいるか
教えてください🥲🥲

子供を楽しませたい!!って思ってるのですが
基本、三輪車、、、。そろそろ飽きたかな、、??

こんなおもちゃいいよー!
ここ行ったらはしゃいでた!
ここ連れていってみた!
ここ親も楽しかった!

なんでもいいので教えてくださいーー🤭🤭🤭

コメント

はじめてのママリ

休日は夫が基本いないので子どもと2人で遊んでます🙂
室内では、お絵かき、寒天遊び、小麦粉粘土、折り紙で切り貼り、
お菓子作り・料理のちょっとした手伝いなど、、
外では、ひたすら公園、ひたすらショッピングセンター徘徊、
子ども指を指す方向に従って自由に散歩、など、、
です😂✨
あと家から少し距離あるのでたまにしか行けませんが海辺で遊ぶのも楽しかったです☺️

おもち

野外は庭や公園(できるところがあれば)にテントを張って中でごはんを食べたり、みずヨーヨーをつくって遊んでました
室内は、手形スタンプ買ってあそんだりおりがみをビリビリと破いてノリで紙に花や動物をつくったりも楽しそうでしたよ😄
あとはホットケーキ焼いたり、ミックスジュースをつくったりこどもは果物をミキサーにいれてボタンを押す係をお願いしました🙂

日々思い付きで適当に過ごしてます~😗

さなお

公園で滑り台、ブランコ、砂場遊び、シャボン玉、ボール遊び、かけっこ!と基本の遊びばかりです😂

家の中では手遊び歌や体操、紙ビリビリして遊んだり、布団の上転がして大波〜小波〜ってバサバサして遊んだり…

たまーに図書館で子供との体を使った遊び方の本読んだりしてレパートリー増やしてます😊

k

コロナで出かけたくないので敷地内でやってますが、スケボー楽しいですよ!