※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

明日義実家行きたくない……わたしはコロナもそんなに流行ってない田舎住…

明日義実家行きたくない……

わたしはコロナもそんなに流行ってない田舎住みですが、
オリンピック・パラリンピックのバイトをしてた義弟が帰ってきてまだ10日しか経ってない義実家に行きたくない…

旦那の保険の書類の関係で行かないといけないんですが、旦那だけ行ってくれないかなぁ、、
でも、明日義父の誕生日だしなぁ、、

理想は義父のプレゼントだけ持たせて旦那1人で行って欲しい😭

せめて顔出すだけならまだしも、昼ごはんも向こうで食べないといけない…
本当に嫌だ…

嫌だと言ってるのに旦那はちゃんと考えてくれない🥲

まだ5ヶ月の赤ちゃんがいるのにー💧

どうにか回避できないかなぁ。。

コメント

初めてのママ

旦那さん、取り合ってもらえないのですね🥺
義母さんとの関係性が良ければ、義母さんに相談できればよいのですが💦

• りり

りり

関係は良好なのですが、最近連絡もしてなかったので、いきなりそのことで連絡するのもきっと微妙ですよね…?😢
    せめて義弟がPCR受けてるかどうかだけでも旦那経由で聞けないかなぁ…と思ってきました💦

• 9月19日
  • 初めてのママ

初めてのママ

お久しぶりですからの連絡だったら、確かに気まずいかもしれませんね💦
    もし旦那さん経由で聞けなかったら、最近は赤ちゃんも感染するって聞くし、マスクつけれないし、ワクチンも打てなくて予防も難しいし、人数集まってご飯はちょっと心配でー🥺って義母さんに相談ですかね😢💦

• 9月19日
  • りり

りり

旦那経由で聞いてもらおうとしたら、ふてくされてじゃあ俺だけ行くわって言われました😅もうわかりませーん!(笑)

• 9月19日
  • 初めてのママ

初めてのママ

一人で行け行けー!笑
    義父さんへのプレゼント託けたらいいと思います!✨
    もし気になるようでしたら、義母さんに、今回行けなくてすみませーん💦って連絡したらもうオッケーだと思います😂

• 9月19日
かなむぎ

それは普通に行きたくないですね…
顔出すだけじゃダメなんでしょうか…

危機感の差ってこういう時に出ますよね…

• りり

りり

行きたくなさすぎて旦那に機嫌悪いって言われて冷戦中です😂
    義弟がそんなだから、帰ってきても1ヶ月は会わないようにしようって8月に会った時に話したのになんでこうなってるのかがわからなくて嫌です🥲

• 9月19日
  • かなむぎ

かなむぎ

義父の誕生日必ずお祝いしなきゃダメですか?😂
    先週誕生日でしたが、オール無視して連絡すらしてませんよ笑

旦那さんだけで行けばいいと思います笑

8月の話旦那さんにしても難しそうですか?😭

• 9月19日
  • りり

りり

お祝いする気はそんなにありません!(笑)でも手土産くらいはしないとかなぁって感じで🤣🤣

義弟がPCR受けてるかどうか聞いてくれない?って言ったら、なんか拗ねてじゃあ俺だけ行くわってなってます(笑)
    なんなんだー(笑)もういいやー!って感じです😂

• 9月19日
  • かなむぎ

かなむぎ

えらい🎉いい嫁さんですよ😭🎉そんな気持ちすら出てこないですもん私!!笑

これはおーいさんの勝ちですね!←
    最初っから1人で行ってくれ〜喧嘩するのも疲れるわ〜ってなりますね🤣

• 9月19日