※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
その他の疑問

モデルナ 1回目ずっと打たないと決めていたワクチン、決心し今日1回目…

モデルナ 1回目

ずっと打たないと決めていたワクチン、決心し今日1回目を打ってきました!
びびっていたのですが、本当に一瞬で接種は終わりすぐに腕に違和感が😭

腕の痛みはだんだん強くなっており、体はふわふわして手に力が入りません😣
同じ症状の方おられましたか?

また明日、旦那さんがお休みのはずが出勤するかもしれなく副反応がこれ以上出ないことを願っています😣
1回目打って翌日からお熱などひどくなった方おられますか?😣
ちなみに今日の朝に打ちました!

コメント

にゃーー

ファイザーを打ちました✨
腕が全く上がらない、動かせないほどに痛くなりましたが、熱はなし!

痛みもロキソニンを飲んだら楽になりました☺️

痛いまま半日以上過ごしてから薬を飲んだので、時間で痛くなくなったのか、薬の効果なのかはイマイチですが😓次の日の夜には全く痛みは引きました☺️

痛み止めのお薬あれば、飲まれたらいかがでしょうか☺️?(既に飲まれてたらすみません)

早く良くなるといいですね✨

• まむー

まむー

痛み止めのお薬ですか!頭になかったです😣😣😣

明日も痛ければ旦那さんに買ってきてもらうことにします😊
    お熱出なくてよかったですね🥺✨
    優しいお言葉ありがとうございます🥺🤍

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私はモデルナで打った次の日から腕が痛く体もなんとなくだるく頭も痛く(偏頭痛持ちなのでそれでかもですが)最高38.0まで出たのですが寝込むほどではないので平気でしたがぼーっとしてると
ああなんかだるいかなー?とゆう感じでした!周りの友達では一回目は腕の痛みとか高熱出る子もいましたが基本的にはほんとに人それぞれとゆう感じでしたね🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもその次の日にはけろっと治りました☺️一応痛み止めのカロナールを飲んでおきました😌

• 9月19日
  • まむー

まむー

みなさん、カロナールやっぱり服用してるのですね!
    買わなきゃと思ってたのですが忘れてしまって😣😣😣

調べてみると本当に副反応には個人差がありますね!😳
    このまま何もなく終わってくれることを願います🥺🙇‍♀️

教えて頂き助かりました!ありがとうございます🥺🤍

• 9月19日