※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

抗うつ剤を2日間飲んでみたが、効果がなく、気持ち悪さや不安が増している。毎日楽しく過ごしたいが、体調が気になってしまう。

抗うつ剤2日ばかし飲んで、駄目だった。
薬への抵抗…そして気持ち悪さ。
そして今はソワソワ、ドキドキ感、不安。
どーしょもないな。毎日楽しくいたいのに自分の頭の中は体調に左右される。

コメント

はじめてのままり

なにを飲んでいますか?
わたしも初めてクロチアゼパム?を飲み始めてみましたが効いてるか効いていないか良くわからないけど飲み続けてみてはいます😥
薬飲んだから大丈夫って取り敢えず思うようにしてはいます汗

  • ラララさん

    ラララさん


    コメントありがとうございます!
    サインバルタカプセルってお薬です。
    ちょっと慣れるまで…も無理でした(^_^;)

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私も今日からレクサプロ飲み始めたのですが、吐き気、たまに動悸、ソワソワが止まりません🥲
その後、お薬変えましたか?

  • ラララさん

    ラララさん

    こんばんは!

    私はその後すぐ先生に相談して…お薬中止しました😌

    それまでにも飲んでた、リボトリール、漢方薬を今も飲んでいます!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そちらのお薬は効果ありますか?
    2.3日は吐き気やめまいなどあると思うけど、と前置きされたので、副作用に耐えた方が良いのかやめた方がいいのか悩んでます。

    • 8月31日
  • ラララさん

    ラララさん

    今飲んでるのは自分に合っていて効果も感じています。

    抗うつ剤に、なったときには。その副作用が嫌だなと思ったり、薬への抵抗感があり辞めてしまったのですが。先生曰く、それを超えたら楽になる!って言われましたがダメでした💦

    • 8月31日