※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

ファイザー2回目接種後、上半身痛みと微熱が出て心配。お腹下がり、37週まで続けた経験ありますか?周囲もお腹下がったと指摘。

昨日ファイザー2回目打ってきて
夜・今朝・昼間と腕の痛み以外なにも無かったのですが
夕方から上半身の痛みと微熱が出てきました😓
まだ34週なのですが、今朝起きたらお腹も下がっていて
あと3週間ちゃんとお腹にいてくれるのか心配です💦
次の検診も来週まで無く🥲

臨月前からお腹下がったけど37週までしっかり
妊娠継続できた方いますか??
写真で母や旦那に送ったらやっぱり下がっている気がする
と言われました🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかその頃めっちゃ下がったうえに切迫で子宮頸管2センチ切って、夜間に緊急入院になりましたが、36週0日で退院後、結局出産予定日前日まで出てきませんでした・・・(笑)最後の健診では内診で「頭見えてる」「このお腹の大きさでこの状況で出てこないのか・・・」って先生に言われました😅

でも心配ですよね💦もし行けそうなら病院行って診てもらうのが安心かなぁとは思います😣