※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

はぁもうやだ泣けてきました。現在第1子妊娠中(ワクチン未摂取)の私とワ…

はぁもうやだ
泣けてきました。
現在第1子妊娠中(ワクチン未摂取)の私とワクチン一回目が来月末の旦那ですが、
最近私の地域では酒提供の店の時短要請が解除になったのと、旦那の友達が奥さんと喧嘩?じゃないけどストレスなど溜まってるとのことで愚痴を聞いて欲しく飲みに誘われました!
それまでも何回か友達や先輩と飲みに行っててやめて欲しいと伝えてあるし、私自身里帰り出産をするので1ヶ月後に実家へ帰ります。なのでそれまでせめて我慢して欲しいと今月頭くらいから伝えてありました。
なのに今日飲みに行くと伝えられもう呆れて泣けてきました😕
皆さん旦那さんになんて言って行くの辞めてもらってるんだろう〜もう怒るのも疲れるし動悸がするし
旦那の友達が悩んでるのは可哀想だけどそれ今じゃないとダメなの?って感じです

コメント

ママリ

別に電話とか最悪宅飲みじゃダメなんですかね?😇
絶対産後も理由つけて飲みにいきそうですよね💦

  • m

    m

    ほんとその予感、、
    宅飲みならまだいいんですけどね!100歩譲って
    旦那の友達がそうもいかないらしい
    断れない旦那にも誘ってくる旦那の友達にも引き止められない私にもイラつきます😕

    • 9月19日
ままこ

意識の違いで誘ってくる旦那の友達イラつきますよね!

断れない旦那もイラつきます。

  • m

    m

    ほんとそうです!
    そのくせ誘ってきてる旦那の友達も奥さん妊婦さんなんですよね🤰
    その奥さんも意識低い系なんですけどね(笑)

    • 9月19日
  • ままこ

    ままこ

    家庭によって、全然違いますよね!
    妊婦の私だったら、この時期に飲みに行くとか本当に許しません。
    多分、ずっと思い出すと思います。

    • 9月19日
  • m

    m

    それこそ旦那がコロナ持ってきて妊婦の私に移って重症化しないと分からないのかな?って思って悲しいです
    根に持ちます😕
    お腹の子に悪影響ほんと😕

    • 9月19日