※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルで1歳半の子がいます!もうすぐお引越しするのにお金がほんとに…

シングルで1歳半の子がいます!

もうすぐお引越しするのにお金がほんとになくて
ギリギリです💦

実家からとても近いのでほぼ実家から持っていきますが
揃えないといけないものが思ったよりあります😭

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、コンロ、
リビングの電気くらいです。

とりあえず使えるものを中古で買おうって感じです。

近くにセカンドストリートがあるので
そこで買おうかなと思いますが
中古品でも問題なく使えてますか?💦



コメント

おじゃまたくし

私ジモティでほぼ揃えました!
セカストは物によっては高いので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジモティだとなんか抵抗があるんですが
    問題ないですかね??💦

    • 9月19日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    同じ中古品には変わりないし
    違うとしたらやりとりして
    顔合わせるくらいですヽ(。・ω・。)ノ

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てみましたがすごく安いです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    運ぶ時とかどうされましたか?😖

    • 9月19日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ワゴンで行ったり送料込で探したりしてました!

    • 9月19日
つきの

同じくシングルです🤝
エアコン、リサイクルショップで買ったものですが全然問題なく6年位使えてます🤣ちなみに1万6千円のものでした!綺麗でした😳
家族も洗濯機とか冷蔵庫リサイクルショップの使ってますが長持ちしてます☺️