※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
妊娠・出産

悪阻がつらいです。1人目は食欲旺盛だったが、2人目は具体的な食べたいものが限定され、お肉やお魚が苦手。悪阻を経験したママたちに尊敬の念。

悪阻がしんどいです(TT)
1人目はほとんど悪阻なく、なんでも食べれたのに
2人目は飲み物はアップルジュース、食べ物は
パスタ、じゃがりこ、ツナマヨおにぎり、カップ麺が
無性に食べたくなります。
お肉とかお魚見ると気持ち悪くなってしまって、
お腹の子に申し訳ないです...

悪阻を乗り越えたママ達ほんと尊敬します😭😭

コメント

ままり

なんでもいいです、喉を通るものがあるだけ万歳ですよ✨

それすらなくなったら病院行きです😣

母体が7キロ痩せても3.5弱の元気な赤ちゃんが生まれました。

赤ちゃんには申し訳なく思わなくて大丈夫ですよ✨元気に育ってます!

食べられるものを好きなだけ食べましょう🤗

はじめてのママリ🔰

その頃は直接栄養が赤ちゃんへ行くわけじゃないので大丈夫ですよ。
食べてるものを食べれる時に食べれば。

私二人目の悪阻は生まれるまでありましたが全く食べない、食べれないなら問題ですが内容見る限り食べれているので問題無いと思います

ぴよ

わたしも同じように、1人目はつわりなかったのに2人目でつわりがあって辛かったです😭
1人目無かったからこそしんどいですよね😭😭
そして今食べられるものもいつ受け付けなくなるか…😭
いまは食べられるものに頼って頑張ってくださいっ☺️✨