※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

おもちゃについてですプラレールの、くるぞ渡るぞカンカン踏切という商…

おもちゃについてです

プラレールの、くるぞ渡るぞカンカン踏切という商品で
赤く囲ってある部分は、どんな部品か分かる方おられますか?
普通の青いレールではないですよね?
無くしたようでつながりません🤣💦
ここだけとか売ってるんでしょうか…

コメント

Min.再登録

たしか 1/2直線レールだったと思います♡(///ω///)
それなら6本セットになりますがレールだけ売ってますよ♡⃛ೄ

• Min.再登録

Min.再登録

あ、もしかしたら専用1/2直線レール(普通のレールとは違い、坂みたいになってる)かもです💦
    もし今あるレールにこのパーツが無ければ濃厚ですね(>人<;)
    その場合このパーツだけ買えるかは直接問い合わせしないと分からないです😭

• 9月19日
あづ

普通のレールではなくて、少し斜めで坂みたいになってるレールです🙋‍♀️
売ってるかは分かりませんが、お店で見たことはないです😵

そら

坂になってるやつですね。
よく、なくしますよねー。そこの部分は単品では売ってないのでメルカリで、出してる人いると思います^ ^

やま

タカラトミーに問い合わせたらそこだけ売ってもらえないですかね🤔?
聞いてみるといいですよ!
その部分は普通のパーツではないのでお店では売ってないんですよね…😭