※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が24時間スマホ片手です。スマホを離してるときなんて仕事中とお風…

旦那が24時間スマホ片手です。
スマホを離してるときなんて仕事中とお風呂と寝てるときだけです。

今もこどもがいるのにスマホ片手。
いつも横で見てイライラします。

スマホに夢中で話しかけても聞こえてない。
子どもと遊んでもスマホ片手で子どもが何をしてるのか見てない。


こんなもんなんですか。

スマホをいじってない旦那さんが羨ましいです。

スマホをいじるだけならいいですが、いつも凄い剣幕でスマホをいじってます。

やってるのは嫌がらせ行為、2ちゃんねるです。

嫌がらせ、迷惑行為をするのがとても快感らしいです。それを笑いながら言うので引きます。

子どもを見るよりも他人の迷惑行為をするのが快感らしいです。
ドン引きです。

人間としてやばいです。

ちなみに外面がとてもよく、会社でもへーこらしてます。
そのストレスをそれではらしてるらしいです。


気持ち悪いって言ったんですけど、逆ギレされて、俺の気持ちを理解してくれないのであれば離婚してくれって言われました。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

mama

ちょっと、、、というかかなり引きますね😰
嫌がらせ行為?そんなことしてストレス発散するのはちょっとやばいです😭

きんむぎ

私、離婚します。

嫌がらせ行為なんて。怖いです。

ストレスを理由に嫌がらせするなんて、引きます💦

傷ついている人がいるのに。

結婚する前からそういう感じの人だったのでしょうか?

ままり

気持ち悪いですね。
今って匿名で書き込んでも、誹謗中傷で前よりも簡単に訴えられてしまいますよ。
父親がネットで誹謗中傷行為をして裁判沙汰なんて娘さんが気の毒過ぎます…
私の知ってる配信者も、雑談たぬきという掲示板に書き込んでるユーザーに対して訴えを起こす動きを今取っています。

嫌がらせ行為に夢中で携帯を離さないなんて信じられません。
うちの夫は息子を連れてお散歩に行きましたよ。
もちろん必要以上に息子の前で携帯はいじりません。

私だったら離婚します。

はじめてのママリ🔰

最近は某番組の自殺事件などがありネットの誹謗中傷でも懲役刑が課される方針ですが、旦那さんはご存知なんでしょうか?
相手のやる気次第でいつでも裁判所からお手紙が届きますよ。
そんなことで前科者になりたいの?親や職場、友達にも知られるよ。って脅してみてはどうでしょう🥲