※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

幼稚園の親子面接での子供の服装について、西松屋の服でも問題ありませんか?

入園確定している幼稚園での親子面接があるのですが、子供の服はどんな物がいいでしょうか?
西松屋とかに売ってる服でもいいんですかねぇ?😂😂😂

コメント

さぁちゃん

お受験みたいな感じでなければ、綺麗目な感じでいいと思います!

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます🥺
    因みにお子さんは何処でお洋服購入されましたか?😭

• 9月19日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

うちはのびのび系だったので、家にある綺麗目なワンピース着せました(^^)

普段着の人もいましたよ✨

• 9月19日
メメ

特に遊んでる姿を見るとかでなければ、女の子なら紺のワンピースとか無難で良いんじゃないですかね☺️

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

因みにお子さんは何処でお洋服購入されましたか?😭

• 9月19日
  • メメ

メメ

うちは男の子で、多少遊んでる姿も見るってことでコムサの襟付きシャツにbreezeで買ったスキニーで行きました☺️

• 9月19日
ニャニイ🐈

幼稚園教諭ですが、服装みんなバラバラですよ!綺麗目にされてくる方が多いですが、普段着のTシャツにズボンみたいな子もいますし、全然気にならないです😂

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうなんですね!😂うちだけ浮いたらどうしようと心配していたので良かったです😭😭😭

• 9月19日
あづ

お受験じゃなければ全然いいと思います🙋‍♀️
以前お受験じゃない私立幼稚園で働いてましたが、面接はみんな普段公園とかに行くような格好でした😌
めちゃくちゃお出かけ服な子もたまーにいましたが…

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

どうしようと思ってたんですが、そこまで気にする必要無いんですね!😭

• 9月19日
  • あづ

あづ

入園確定してるならなおさら、みんな普段着じゃないかなと思います🤔

• 9月19日