※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

無性に泣きたいとき、私はコウノドリを観ます。特に第二シリーズがおすすめです。四宮先生のシーンが感動的で、自分の妊娠出産を思い出します。他にもみなさんのおすすめドラマはありますか?

辛いわけでも悲しいわけでもないけれど、無性に泣きたくなるときってありませんか?
そんな時私はコウノドリを観ます!
テレビでやってたときはまだ妊娠も出産もしてなかったけど泣いてました。
でも、妊娠出産を経験した今、号泣します笑
コウノドリってパパに見てもらいたいドラマだなって思います。
特に第二シリーズ。
四宮先生(星野源)が「俺も手伝うから」と言うパパに「手伝うじゃないだろ、あんたの子どもだよ」と言うシーンは本当にスッキリ?しました笑
もちろんその他の話もとてもよくて、自分の妊娠出産のときのことを思い出したりして、無性に泣きたいときに観てます。

みなさんは"こんな時こんなの観る"などありますか?
皆さんのおすすめ教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもコウノドリすきです!
いかにも泣かせる感じなんで!

ママ

この前泣きたくなって、八日目の蝉をみました...
明るい話じゃないけど、出てくる女の子と娘が重なって号泣です(もう5回目くらい笑)

はじめてのママリ🔰

まさに最近コウノドリを見返していて、昨日でシーズン1イッキ見しました!笑
毎回泣いちゃいましたw
特に14歳の養子に出す話😭
あとはシーズン2の聴覚障害の夫婦の話がやばいですw