※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
子育て・グッズ

ショッピングモールの授乳室で男性が入ってきて困っています。警備員に注意してもらう方法はありますか?

超ありえん!

ショッピングモールの授乳室で授乳してたら明らかに男性の声。

天井部分は空いてるのでミルク&離乳食コーナーでの喋りかと思ったが、旦那さん達が無言でミルクあげてるだけ。

壁隔てて男女の声。
まさかと思って授乳室コーナーの壁見たら男性不可と書いてあるのに。。。

なんで入ってきてんの?いくら中が個室だって入り口に書いてあんだろ?

授乳シーンみたいなら家帰れよ!

施設の受付で言ったら、ちょっと警備の人とかいって確認して注意してくれますかね?

コメント

いーいー

注意してくれると思います。
そこは夫婦で入ってきたんですよね?

• POOH

POOH

夫婦で入ってると思います。

• 9月19日
おみん

えー!😨さすがに男性不可のところはちょっと…🥲受付等で言った方がいいかもしれませんね😢

• POOH

POOH

受付というか、インフォメーションで言おうとしたら、コロナで誰もおらずでした😭💦

• 9月19日
  • おみん

おみん

えー😨それも困りますね😓

• 9月19日
  • POOH

POOH

近くの店員さんにでも言えば良かったです。。。

• 9月19日
ゴーヤママ

あり得ないですね。文字も読めないバカ夫婦なんでしょうか。
いくら間仕切りがあるとは言え、男性の声がしたらこっちも嫌な気分になるし、仮にその夫婦の上のお子さんや知らないお子さんがこちら側の扉を開けてしまって見られる可能性だってゼロじゃないのに。
私なら聞こえるように夫へ連絡して「もしもし!授乳室に男性が入ってるからインフォメーション行って警備の人呼んできて!」って電話するかもです。

• POOH

POOH

旦那に連絡すれば良かったですね😭

文字は読めたと思います。入ってくる前に俺は入れないやんとかごちゃごちゃ言ってるのが聞こえたので。。。

• 9月19日
えりー

注意してくれると思います!
警告もしてあるのに💦

• POOH

POOH

インフォメーションも警備さんも全然見当たらずで、時間もあり帰ってきました😭💦

後から他のママさんと鉢合わせとかしてない事を願います。。。

• 9月19日

授乳室=母乳、ミルクあげる場所だと勘違いして文字読めないのか、分かっててやってるかどちらかですね🥺
それにしても気持ち悪い、、、。言ったら注意して貰えますよ!!

• POOH

POOH

わかっててやってるのが更に気持ち悪いです。
    言葉のわからない外国人とかなら仕方ないにしても、めっちゃ日本人。。。

• 9月19日
えりー

そういう時こそいて欲しいですよね😭
お疲れ様でした🙇‍♀️

そうですね、また同じ様な事をしないで欲しいですね💦

• POOH

POOH

本当です。。。

いつもならガツンと言うけど上の子もいたから言えずで😓
    いつもの自分どうしたー笑

• 9月19日
  • えりー

えりー

子供ちゃんの前だと揉め事になっても嫌ですしね、公共の場なのである程度常識ある人が使って欲しいですやね😭

いつもの自分どうしたーに笑っちゃいました😄

• 9月19日
  • POOH

POOH

子供に何かされても困りますしね💦

主人は長男とモールの反対側の駐車場に荷物置きに行ってましたし。。。

普段ならそういう旦那さんにガツンと言うことが多いので、いつもガンガンに説教するのにーって思って😅💦

• 9月19日