※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

公園の男子トイレで同僚の知人男性と目が合い、アソコが見えてしまった。明後日、その男性と会う予定。謝った方がいいでしょうか?

ハプニング…。私の職場の前にある公園の男子トイレは、外から丸見えな構造なんです。

昨日職場からの帰り際、公園を通る際に不運にもそのトイレで同僚の知人男性がおしっこしていて、偶然私と目が合ってしまいました😱
正直、アソコも少し見えてしまいました😰

明後日、その男性と多分会社で会うのですが何か謝った方がいいですかね?😥
皆さんは知り合いの男性がおしっこしてるの見えてしまったハプニングとか経験あります?😥

コメント

ぽこたん。

あなたのあそこ見えてましたよって
言ってるようなものなので
何もなかったかと思ってほっときます笑
相手がノリで聞いてきても
とりあえず目があったこと以外は
何も言いません👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😱 ぽこたんさんもこういうハプニング経験ありますか?😢

    • 9月19日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    知り合いとかではないですが
    同じく公園のトイレとか
    古いお店でなぜか入口手前に
    立ちション用の便器があって
    おじさんはしょっちゅう手前で
    してるので見えます。
    真横が女性用なので行けば必然的に😱
    コロナで入口が開けっ放しなのが
    原因なんですけどやめてほしい、、笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね💦 逆に男性は恥ずかしくないんですかね?丸見えだけど仕方なくやってる感じなのかな…

    • 9月19日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    多分その公園でできる人は
    見えるとか何も気にしてないと思います🤣

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちの近くの公園も、男性トイレに扉がないです!こないだ子どもと遊んでふと見たら男性がいらっしゃいました😂
角度的に後ろ姿だったし、遠かったので気にしませんでしたが、知り合いで目があったら気まずいですね!

スルーしときましょ!

りりり

わたしなんて職場に従業員専用トイレがあるのですが
たまたまトイレに行き開けたらバイトの子がいました〜💧 男性で立ってたのでなにも見てないですが笑
更衣室もカギ付きですが開けたことあります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのトイレ、どういう状況ですか😳 男女共同トイレの個室で、その人は鍵をしてなかったんですかね? 最悪でしたね😅

    • 9月19日
  • りりり

    りりり

    そうですー男女兼用で鍵かけてなかったんですよ
    わたしも叫んで向こうも叫びました笑

    座ってなかっただけマシかと笑笑

    • 9月19日