※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

娘がママに依存し、疲れている。2人目の出産が原因か。眠りも浅い。

1歳7ヶ月の娘ですが、最近トイレ行くだけ洗濯物干すだけキッチン行くだけで泣いて追いかけてきます、、、お陰様で便秘です。もう正直滅入ってます、、、2人目の出産を来月に控えててそれを勘づいているんでしょうか、、やたらママ、ママ騒いでます(TT)(泣)お腹もぽんぽこりんなのにやる事多すぎるのに毎日疲れました、、、眠りも浅いし、、

コメント

ついてくるの妊娠中だとちょっと、いやかなり疲れちゃいますよね😵
多分生まれるのが分かるから下の子にママを取られるって思ってるのかな?
うちは妊娠初期から赤ちゃん返り凄いです(--;)
なかなか子育てって上手く行きませんね😭

はじめてのママリ🔰

うちの娘も最近そうです😭もうこの世の終わりくらいの勢いで泣いてしがみついてくるから抱っこしながらやれる事はやってあとは泣けせながらやってます😅

🌷

2人目を妊娠中の時に1人目がどこに行くのにも付いてきて泣いてそんな感じでした😂

泣き声聞いてるだけで気持ちがしんどくなってきますよね😭
もー、私なんて1日ソファの上でぐーたらしまくってますよ。笑
産まれたらなおさら休めないし、常に眠いし😂笑

今は後期つわりも少しあって、適度にテレビにも頼ってます。
頑張りは人と比べちゃダメですよ!
自分が1日に1個でも家事ができたら、それで良いじゃないですか♡!
あまり無理なさらないで下さいね😢💓

さつまいも

お疲れさまです😭
全然おサボりなんかではありませんよ〜!
出産間近で大変なのに十分頑張られているのかなと思いましたよ🙏✨
私も妊婦でまだお腹は出ていないのですが、それでも子供がべったりな時は疲れて色々サボっていますよ😂
無理なさらずお体大切にしてください🙏✨

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ならもうわかってますよ。
だからしっかりそのことを伝えた方がいいです。
不安なんだと思いますよ。

そして私は追いかけてくるなら一緒にトイレに入ってますし、トイレのとびら開けっぱなしで子供と遊びながらうんちもしてます。
そして洗濯物は一緒に干してます、
洗濯物取ってーとか、ここにつけてーと言って一緒にやってました。

私はどこに行くにも声かけして泣くなら一緒に行こー!とどこへでも一緒に行ってましたよ。

えるさちゃん🍊

うちの息子も今そんな感じですよ🤣
下ができること分かってるのか分かってないのか分かりませんが😅
一応声かけしてから行くようにしてますがダメですね🙌