※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとまとちゃん
ココロ・悩み

友人の旦那がコロナの蔓延地域に出張中。友人は家族でテーマパークに行く計画を話し、ストレスを感じている。

友人の旦那が仕事で、他県のコロナが蔓延している地域に
1週間ほど出張になったそうです💦(しかも電車移動)
こちらに帰ってくる時は、PCR検査後、
しばらく出社はせずに、自宅ワークになるそうです。

こちらに帰ってきて間もないそうですが、
先程その友人からわたしに連絡がきて、
今から家族で他県に(某テーマパーク)
遊びに行くんだー‼️と😅
その友人の下の子もうちと同じ0歳児です。

正直、人の勝手ですが、わたしとしては
自宅ワークになってる意味理解してる?って感じですし
なんでわざわざわたしに言うんだろうと😅


うちの上の子も、〇〇行きたい‼️とか
しょっちゅう言われますが、今は我慢してる時期です。
普段の生活で気をつけている中でコロナ感染するのと
自ら子どもたちを危険な環境に連れて行くのとでは
全く意味が違うと思います。



やっぱり感覚が違うんだろうなあ〜
しょっちゅうその友人に遊ぼうと言われるのが
最近本当ストレスです😇😇😇
(あらゆる理由をつけて断っていますが)

みなさんの周りにもこういう方いますか⁉️!

コメント

eluna

いますよ😂
友達は少し前に実家に戻ったので距離は離れたので全然会ってないですが🤣笑
インスタのストーリーに毎週何かしら載せてます😇
名古屋行ったり、沖縄、東京だったり😇

あれ?今ってコロナ禍だよね?ってなるくらい遊び歩いてますよ😅

  • とんとんとまとちゃん

    とんとんとまとちゃん

    コメントありがとうございます🤎

    ホントですよね😇コロナ禍だし
    子どもたちもマスクできない年齢なのに大丈夫なのかな?!と思います😅💦

    • 9月19日