※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
雑談・つぶやき

公園で5〜6年生ぐらいの女の子たちが「うちマジ親ガチャはずれやん」…

公園で5〜6年生ぐらいの女の子たちが
「うちマジ親ガチャはずれやん」
「うちもやん。300円で親あて直したい」
「○ちゃんのとこ大当たりやん」
みたいな、ゾッとする会話が…

深い意味まで分かってないんだろうけどね。

時代なのかな…
親ガチャって。

コメント

たんみーず

親ガチャ...
最近よく耳にしますね😓

その子の親がどんな人かは知らないですけど、そんな事言う子ひっぱたいてやりたいですね。

雷注意

言いたいお年頃なんですよね💦
全然深い意味で言ってないと思います。

でも親ガチャはほんとにね…
あるとは思います。

sanoです🐨🐼

親ガチャって🙄ただ流行りの言葉を使いたいんでしょうね😂公園でそんな話せずに走り回って遊びなさいって言ってやりたいです😑

はじめてのママリ🔰

うちは親が毒っぽかっので、なんか気持ちわかります笑

そんなにゾッとしますかね?😂
親に直接言わないなら別にいいんじゃないかなって思います。深い意味はないでしょうし🤔

実際私も北川景子×DAIGO夫妻とか桐谷美玲×三浦翔平夫妻とか見たら「親ガチャ大当たりじゃん!」って思いますし、顔だけ見たら自分は親ガチャ外れたなって思いますよ🤣
(トータルで考えたら幸せだし大事に育てて貰えて親の事は大好きですが)

生まれ持った容姿や親の経済状況は選べないので、恵まれた子と比べてそう思うのは正常なことだと思いますけどね😌

子供目線だとその女の子たちの気持ちは分かります💦

昔から違う家に生まれていれば・・・みたいな事を思う子沢山いたと思います。それを現代の言葉にしただけかなと感じました。

親目線だとそうやって自分の子に言われない子育てをしたいですね。