※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンについて。昨夜から、恐らく生理の影響と疲れで全身だる…

コロナワクチンについて。
昨夜から、恐らく生理の影響と疲れで全身だるく、
睡魔に襲われ夕方から倒れるように眠りました😢

今日ワクチン1回目なのですがまだ、だるく全身浮腫んでいる感じで頭が軽く重いです‥

こんな体調が万全とは言えない状況でキャンセルしたほうがよいか、迷っています😢

みなさんならどうしますか?

コメント

昆布おにぎり

私はワクチン接種1回目の当日に生理になりました。
生理痛も酷いので、正直接種するか悩みました。
副反応より、生理痛の方が怖すぎて接種前に鎮痛剤飲みました。
それを病院に伝え、接種しました。
副反応もなく、腕もそんなに痛くならなかったです。
ここでキャンセルしてしまうと、次いつ接種できるかわからないし。
地域によると思うので、キャンセルしても再度予約が簡単にできるのであればキャンセルしても良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦ありがとうございます!

    • 9月19日
レンコンバター

体調万全な時のほうが良いですよ😆
お大事なさい🙏🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢だるいし頭痛いしこんな時だと余計に怖くて‥。

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    人によってはやばそうなので、やはり万全なときが良いと思いますよ🥰

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんは
    打ちましたか?

    • 9月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    まだです!
    でも会社メンバーみんな発熱してます😭

    • 9月19日