※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

あー、イライラして寝れないし。本当なんなんだろ。男はいつまでたって…

あー、イライラして寝れないし。本当なんなんだろ。男はいつまでたっても独身。
12月予定日だけど、一人目も1ヶ月早く生まれたし、今切迫で自宅安静でさらに早く生まれるかもしれないのに11月か、12月に職員旅行いくとか言ってるし。去年も一人だけ旅行行ったから来年は我慢してねって約束してたのに、いかないよってついこの前まで言ってたのに、強制でさあ、とか。仲良いグループでプランたててノリノリじゃん。本当独身。こっちは動けなくて寝てばっかなのに
心広い嫁さんは、快く送り出すんだろうけど私には無理だ。
いろんなこと積み重なって離婚したいとか思う。
旦那のこと考えて妊娠中2回目の帯状疱疹。もう辛すぎる
考えすぎるわたしの性格も悪いんだろうけど本当ATMにしかならない旦那

コメント

みゅう

うちのも最低ですよ(笑)
日曜しか休みないんですが、自分が行きたい所じゃなきゃ出かけるって前もって言っててもお前らだけでいきなよ!って言ってパチンコ行きます(笑)行きたい所ならホイホイ張り切ってついてきます。
1番許せないのは出産の時、前夜酒を飲んでて眠かったのか陣痛中、ひたすら寝てましたw先生に旦那さん眠そうだから病室で寝てもらおうか!と言われ。寝てました。
つい最近、陣痛時間17時間と書いてある母子手帳見て、うわぁ〜こんな長い時間付き添ったんだぁ〜感謝してと言われ殺意が湧きました(笑)

それ以外にも沢山ありすぎて
友達にはお前の顔思い出せば旦那がムカついても許せる!って笑い者にされてる旦那ですw

離婚は旦那を自由にしたくないし一人楽しく暮らされるのが癪に触るので絶対したくないからATMと本当に割り切ってます(笑)

顔を円マークに脳内変換して見ますw

• はるママ

はるママ

うわー⤵出産のときありえませんね!こっちは死に物狂いでお産してるのに!
    旦那もですよ。休みのたびにパチンコです。不定休なので子供とも合わないし、半年に一回家族day があるくらいです。
    体調崩して大変な時にも、仕事でいなく一緒に乗り越えてないのでもういなくてもいい存在になってます。
    離婚したら自由にされるけど、子供に会えない仕打ちを味わってほしいです。

• 10月2日
  • みゅう

みゅう

私が体調崩すとまた〜!?とか訳わからんことを言って何もしません。むしろ自分のご飯の心配(笑)
    自分が具合い悪いと死ぬんじゃないの?くらい大騒ぎです(笑)クズですw

んー。たぶん子供に会えなくてもなんとも思わなそう…てかそこまで、ダメージなさそうなんで、うちは子供が、成人するまでは絶対別れないでそれまで金貯めてガッツリもらって別れます♡笑

• 10月2日
@vrnwb♡

全く同じ状況すぎて
コメントしてしまいました😂😂
本当いつまでたっても独身気分
抜けませんね!
私も同じく12月予定日です!
まだ安静に、とは言われてませんが
赤ちゃん下がり気味と言われて
1人で焦ってます😭💭
(旦那はわかってくれないので)
何かアレコレ考えてると
私も離婚が頭をよぎります。。
世間の心広い嫁さんを見習いたいですが、
私も無理ですね〜。

ゆかなまま

同じくです。
私の場合初産なので、不安だし、病院も遠いからなるべく休日は家にいてって言うのに、自分の趣味のバレーです。
9月いっぱいで辞める。
バレーは週1回
と約束したのに、気づけば週2回に。
10月も試合あるから…と結局は
バレーに出かける様子。挙げ句の果てに
知り合いがお祭りに出品するから出てくれ
って言われてーっと受診予定の日に
お手伝いを入れて来て受診をずらす
ことに…
お昼ならまだ、バスとかもあるし、
義実家も近いし、実家にも頼れるし…
って思うのに、毎度出かけるのは、
夕方から夜中や、一日中。
もう、なんなんでしょ。約束守れないなら
約束するな!

ぺぇぇぇぇこりん

泊まりはちょっとやめてほしいですね(T . T)
飲み会とかなら、飲まずに行ってもらって必ず連絡は取れるようにしてもらいますが…。

立ち会い出産希望なんですか?
約束までしてたのに、旅行に行くってなったら、もうええわー、好きに行ってきたらって、私ならなりそう 笑笑
産まれても連絡しませんね😤