※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
妊娠・出産

心拍確認後の流産率5%って低いけど本当かな😭??

心拍確認後の流産率5%って低いけど本当かな😭??

コメント

ちぃ

こればかりはなんとも言えないですよね😂
妊娠中って不安が尽きないですよね。。。
私は初めての子の時にその5%を経験してしまいまったので、6歳2歳の息子たち妊娠時は不安が尽きませんでした。
でも無事に出産まで至りました!

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

昨日心拍確認して、先生に1週くらい小さいけど気にする小ささじゃないし、出血してないんならokと言われたのでしんじたいです😭

• 9月19日

不安になりますよね💦
私今回の妊娠、今の今まで
1週以上小さいと言われています…
どうにか頑張って生きてくれているので信じています。
どうか無事に成長しますように🙏

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

私も昨日7週ちょうどで行き心拍、赤ちゃん見えましたけど6週かな?って言われました。
    でもこの時期よくある事だから気にしないでと言われましたけど😭

• 9月19日

上のお子さん、同じ年齢です年😊

私は6wちょうどぐらいで受診しましたが、4w後半か5wちょうどぐらいの大きさと言われました😢心拍確認も8wと遅めでしたが、その後成長が追いついてきて妊娠継続できています。

複数回、流産したことがあるのですごく不安でしたが、なんとかここまできました。

so❤︎raさんの赤ちゃんも無事に育つと良いですね!

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

ありがとうございます😭😭😭

• 9月19日
ふく🐱

確率は5%かはわからないですけど、私は一回目心拍確認後に二回目心拍確認できなくなりました😰
まさか自分が流産…と予想もしてなかったですが、初期の流産は珍しくはないですよね😞💡

• 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

そうなんですね😭
    化学流産はあるけど心拍確認いった事ないので息子もちゃんと育ったし赤ちゃんと育って欲しいんですけどね😭

• 9月19日