※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

モデルナワクチン1回目を来週接種するのですが、接種会場まで車で行きま…

モデルナワクチン1回目を来週接種するのですが、接種会場まで車で行きます。(片道40分)
みなさんなら家族に送迎してもらいますか?一人で運転して行きますか?
モデルナワクチン接種済の方にも、接種から1時間以内に副反応が出たか、どの程度だったか、教えていただきたいです!

コメント

まめこ

一人で車で行きます。30分は会場で待機だろうし、心配なら1時間車で待機していればいいと思いますよ。

夫がモデルナでしたが、1回目は当日夜に腕がなんとなく痛いくらいだったようです。周りでも1回目で、しかもすぐ副反応出たという方はいないです。(迷走神経反射で倒れたという方は数名いましたが...。)

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    確かにそうですね!
    もともと一人で行く予定いて、家族に送ろうか?と言われたので、どっちがいいかと思い質問しましたが、一人で行くことにします!
    ありがとうございます😊

• 9月19日