※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

今日昼に旦那、旦那のご両親私、私の母親と話し合い最後の日です。とい…

今日昼に旦那、旦那のご両親
私、私の母親と話し合い最後の日です。というのは離婚です。
4月から離婚の意思が私は頑なに折れませんでした。
というのも、旦那からの生活費ほとんどろくにもらえず、
私の貯金、子供らの貯金がなくなったからです。
そんな旦那は、子育ても、家事も手伝いしなく
子供らとコミニケーション、スキンシップが、あまりにも
少なく子供らから好かれていませんでした。
娘が、生後2ヶ月で敗血症の疑いで1週間入院し退院の会計後
お疲れ様ではなく、無駄なお金払わされたと言われました。
そこから、旦那に不振な気持ちが収まらず、
息子妊娠中、娘の子育てし、料理出来なくても、
家事、子育てお腹大きくなっていくにつれて疲れが取れませんでした。そんな嫁に性の要求が旦那からしつこく、
旦那が仕事行くまで寝室に戻らずリビングで、娘と寝て過ごしたり、旦那は、その時私にお前の為に働きたく無いと言われました。大きなお腹の妊婦、まだ小さい娘なのに、、、
家事していないからと言われました。
子育てだって仕事ですし、子供と寝る事もお母さんの仕事です。
ですか、洗濯や掃除はしてました。
旦那は家事、子育て一度も寝不足になっても手伝いありませんでした。ゲームずっとしておりそれから、今日まで沢山親交えて話し合い変わるからと言いつつも変わらず転職するからと言ってスーツ一式買ったのに転職未だにせず、自転車通勤すると言いながらも、1週間たたないうちに、乗らなくなり今その自転車を
ママチャリにして使ってます。
つい最近旦那から子供らにプレゼントかなと思い宅配が届きましたが、旦那が好きなキャラクターのぬいぐるみに7000円も
使っていました。
日頃から、私に無駄遣いだのいっておきながら、、、
こんな旦那なら、親も親でした。
旦那の稼ぎが少ないから、子供ら保育園辞めさせる費用でないと紙に書かれお願いされましたが、それを見て私は固まりました。
なんなんこの一家って思いました。
子供らは、ただでさえコロナのせいで色々我慢させて
お友達と遊べる保育園が唯一の楽しみなのに、その自由奪うなんてって思いました、旦那はそれに対しても我が子の味方にはならず、なーんも必死に働いて稼ぐ意思が無い旦那、意思をなくさせるご両親に憤りで許せませんでした。
離婚も今日まで、なかなか向こうが折れず伸び正直うざくて
気持ち悪くて家族仲良くしたかったら、息子返しますと言うつもりです。今日^ - ^

こんな一家に、みなさん嫁ぎたいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁ぎたくはないかな
これをみて我が家の旦那がいい夫だなとしみじみ思った

aちゃんママ🔰

人様の旦那様なので悪く言わないつもりで読ませてもらおうと思いましたが、ごめんなさい🙇‍♀️
旦那さんは自分が一番、両親は息子が一番可愛いんですね😓
何もしないし、一生懸命頑張っている人を非難するのに、性は欲求するのがきついです😭😭😭😭
子どもの貯金使わざるを得なくなるような生活をさせるのもひどいな〜と思ってしまいました😢
年子ママさん、今までよく頑張られたと思います!