※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子と、外出先車の中で昼食を食べる予定ですが、コンビニでこ…

1歳8ヶ月の子と、外出先車の中で昼食を食べる予定ですが、コンビニでこの歳であげてよさそうな食べ物教えて下さい😅

コメント

まゆ

おにぎり、パン、うどん、スープ、とかですかね😊😊

れいちむ♡

おにぎり、ポテト(私はあげてましたが、人によっては早いかもしれません)、パンとかですかね🥺

はじめてのママリ🔰

クリームパンをよく買ってました!
他には紙パックジュースかマグを持ってきてれば、ペットボトルの麦茶かジュースを買ってました。
あとはアンパンマンのお菓子等、小腹用にお菓子もあれば安心かと思います😂

ママリ

おにぎり、パン、お茶やジュース、ホットスナック(ポテトやコロッケ、アメリカンドッグ、からあげくんなど)とかどうでしょうか?

うちは、お出掛けの時はいつも、持ち歩き用のキッチンバサミも持っていき、一口サイズにカットできるようにしています。

おまま

お出かけ先では鮭おにぎりとポテトたまにからあげクンが定番です😆

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦とても沢山の意見を頂き、参考にさせて頂きました😆
今日はパンにしてみたこところ、普段食べない種類のものだからか、ペロリと完食しました!そして、今日は準備出来ませんでしたが、キッチンバサミも次回に向けて購入したり、もう少しおやつ🍪のストックとかもしないとなーと改めて感じるところでした。
みなさん、本当にありがとうございました😊