※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とするのが気持ち悪すぎて突き飛ばしたくなります、、嫌いとかでは…

旦那とするのが気持ち悪すぎて突き飛ばしたくなります、、嫌いとかではないです、、。排卵日付近はまだ大丈夫なんですが、他の日はほんとほんとーに無理です、、😭月2回が限界です、、皆さんどうされてますか?旦那は性欲強いほうなのでしない選択肢は選べません、、😭😭

コメント

ママリ

お気持ちわかる気がします!!
うちも旦那性欲強いです。私ははっきりしたくないって伝えて、結構な頻度で拒否してます😭😂
あはは、無理〜!みたいなまだ軽いノリで言ったりしてます。下着とか脱がしてこようとしますが、絶対にしたくないときはキレ気味に眠いから無理!と突き放してます。
それでも月に1〜2回は相手してますが😭😭

気持ち悪いというか、もうなんか全然したくなくて。。旦那の気持ちを考えるともっと相手した方がいいだろうし申し訳ないとも思うのですが、でも無理なんですよね…😭😭

• ママリ

ママリ

私も何回も断ってます😭お腹痛いとか色々、、
    出産してほんと性欲なくなりました!😭😭どうすりゃいいのか、、

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そういえば旦那からの誘いが減った方法をひとつ思い出しました!

以前は毎晩のように誘われていましたが、「ごめんけど、平日は無理。家事育児でクタクタだし。その代わり、週末に一度はこちらから誘うようにするから。」と、話して平日には絶対誘ってこないということを約束させました。
    「もし約束破って平日に誘ってくるようなことがあったら、その週末はもうこちらからも誘わないから」と言ってました😂
    週末になってももちろんこちらから誘うことはほぼないのですが😂嘘つくな!とかちょっと怒られたりもしましたが、それは無視です笑
    そしてもし平日に手出されそうになったら、「あ、約束破ったね!今週末はナシねー!」と言ってました(笑)
    不公平過ぎますね🤣🤣
    でもこれで少しずつ平日の誘いは減りましたよ(笑)

あとは、夜は子供と一緒に早くに寝てしまうことですかね!
    疲れて寝てたら起こすのも申し訳ないと思うみたいで。
    もし起こされたとしても「寝てるところ起こさないでよ!眠いからムリ!」と断ってます😂

理るのもかなりのストレスですよね😭😭

• 9月19日