※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこんな何もしてくれないの〜!いっその事休みなくてもいいとか思っ…

なんでこんな何もしてくれないの〜!!いっその事休みなくてもいいとか思っちゃう😥

朝起きたらまず第一声お腹すいた〜。ご飯の支度してる間に息子のオムツとかミルクやってくれるわけでもなくソファに座ってゲーム。
昼過ぎにドライブ行かない?ってこっちまだ家の事終わってないのに!!手伝ってくれるならまだしもそういう時だけ息子と遊ぶ。息子の準備すら手伝ってくれない。
夜ご飯の食器も食べたらそのまま。息子のお風呂も入れてくれる?って言ってもわかったって言ってから30分以上はゲーム。自分でやった方が早いわ。と思ってやろうとするとすぐ動き出す。
洗い物やろうとしたらこっち来て〜ってなんで全部あなた基準で動かなきゃいけないわけ!
旦那休みだとペース崩れる😇息子と2人も大変だけど旦那の面倒まで見てられなーい!!!
何度言っても治んないしどうすればいいの😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も何回と言っても、説明しても変わらないなら、目の前で携帯潰します😇😇😇😇

ミク

完全無視でいいと思いますよ❤️