※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

2人以上のお子さんがいる方に質問です。お子さんの陣痛開始時間や出産時間は似たような時間ですか?私の経験では1人目と2人目は朝起きてから陣痛がきて出産がスムーズでした。3人目も同じように朝起きてから陣痛がきて欲しいなと思っていますが、うまくいくでしょうか?

2人以上お子さんがいる方に質問です🙇🏻‍♀️

陣痛開始時間や出産時間って
お子さんみんな似たような時間ですか?

例えば、
子どもみんな夜中に陣痛きたよ
とか
みんなお昼に陣痛きて夜に出産だったよ
とか
全然違った!
とか...

私は、
1人目→7時半に陣痛開始、15時半に出産
2人目→11時半に陣痛開始、14時半に出産
でした。

朝起きてから陣痛きたので睡眠も十分取れてるし、
体力的に2人ともすごくラクでした。

3人目も考えてて、同じように朝起きてから陣痛きて欲しいな〜と思ってますがそう上手くいきませんかね?🤣

コメント

RIR

息子も娘も朝起きて朝ごはん食べてトイレに行ったタイミングで下がってきて陣痛が本格化しました😂
確か8~9時頃だったはずです!
ただ、前日から結構強めの前駆陣痛が来ててソワソワしてあまり寝られませんでした😱💦
結局上の子は午後6時頃、下の子は正午頃産まれました🙋‍♀️

優しい麦茶

違いました!
1人目 3時半陣発、12時半出産
2人目 10時半陣発、11時半出産でした!

はじめてのママリ(28)

2人とも夜中でした🌠
なので3人めも夜中の気がします🥺笑
昼間に生まれてくる想像ができないです🤣笑

はじめてのママリ🔰

分娩時間は違えど
出産時間は1時間違いでした!
上の子が昼の11じで
したのこが昼の12時です!

ぶたッ子

1人目→0時陣痛、8時出産
2人目→5時陣痛、11時出産
3人目→5時陣痛、9時出産でした!
私も2人目、3人目は起きてからの陣痛だったので、産んだ日から元気でした😂

鮎🐟

全然違いました!
1人目は明け方5時頃に陣痛、その日の22時頃出産

2人目は夜23時頃に高位破水
翌日のお昼頃出産でした

3人目考えてますが、次は何から始まるか想像つきません😂

はじめてのママリ

1人目→朝出血、13時に促進剤で陣痛開始、17時に出産
2人目→22時に陣痛開始、5時に出産でした😊

ママりん

上の子は日付が変わる少し前に破水→朝7時頃に出産
3ヵ月の長期入院中で、外泊許可を貰って家に居た時だったので、え!?今!?ってなりました😂

下の子の時も長期入院中で、お昼の13時15分に破水→14時に出産だったので、病院に居なかったらヤバかったです😂