※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

旦那と大喧嘩しとりあえず今日は実家に帰って欲しいとお願いしました。(…

旦那と大喧嘩しとりあえず今日は実家に帰って
欲しいとお願いしました。
(多分実家には帰らず漫喫なので時間潰してますが。笑)

喧嘩の理由は小さい事の積み重ねです。
ただその最中に、私が注意したことに対して、
「お前の理想おしつけてくるな」
「自分だけ頑張ってるかのようにアピールすんな」
など言われもう言葉が出ずなんか悔しくて泣けてきました笑

確かにそうですよね。私は理想が高い方なのかも
しれません。でも正直旦那は年上ですが頼りがいが無く
自分がしっかりしなければと思い頑張ってきたつもりです。

20で出産したので周りにバカにされないように、
仕事も時短で帰るのは会社で私だけなので、周りに
迷惑をかけないように頑張ってきたつもりでした。

私も悪い部分はたくさんあります。
でもなんか全てを否定された気になり涙がとまりません
やっぱり私なんかに子育てと仕事の両立はまだ
早かったのかなー。料理も家事も得意じゃないなりに
頑張ってきたつもりだったんだけどなー。

もう旦那と歩み寄る気力も体力もなく、、
どうすればいいかわかりません😔😔

コメント

deleted user

もしかしたら旦那様も同じ気持ちなのかもしれません。
喧嘩の内容がわからないのでなんとも言えませんが、
旦那様も不器用ながら頑張っていたこともあるかもしれません。

子育てと仕事の割合は違うかもしれませんが
ママもパパも子育てと仕事どっちも頑張ってるってことじゃないですか🌼

私も二十歳で出産しましたが
わたしだって両立できてるかって言われたらわかりません😂

みんな手探り状態で子育ても仕事もしてると思います!
完璧な人なんていませんよ✨