※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

会社の先輩にベビーグッズを譲っていただき、お礼は5000円程度の食べ物やコスメを考えています。

会社の先輩にベビーカー、ベビーベッド、ベビーバスを譲っていただくことになりました。
お礼はどの程度が妥当でしょうか?
5000円程度で何か食べ物やコスメ等を考えています。

コメント

ままり

5000円ならギフトカードにします😊

りり♡

私でしたら3千円ぐらいで先輩のお子さんとかも食べれるお菓子とかにします☺️

mari

3000円くらいでいいかなって思います!
大きいものって捨てるのも処分費用がかかりますし…相手もありがたいと思います😆
お子さんがいるなら、今の時期だとシャインマスカットとかどうですかね??😌

みー

良くしてもらってる先輩なら私だったら
3000円分のギフトカード+1000~2000円のパックやスキンケア用品などあげます🥺

K( ・8・ )

お子さんに図書カードを送りましたദ്ദി^._.^)

もも

譲ってもらえるくらいの仲なのであれば、私も5000円-1万は出します!(押し付けとかでなく自分も助かる!!と思うのであれば)
私は個人的には3000円は少ない気がします💦

私は先輩にバウンサーを譲っていただいたときは、高めの美味しいジュースのセットを贈りました😊お子さん2人いるので喜んでもらえましたよ✨

みい

ご意見ありがとうございます!
とても参考になりました。
デパートで何か良さげなものを探してこようと思います^ ^