※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母が苦手で近くに住んでいるため、敬老の日に何かしなければと思っています。皆さんはどうしますか?

こんばんは。明後日敬老の日ですよね?

私は義母が苦手なのですが、家が歩いて5分くらいで、近いということで、何もしないわけにいかないかと思って、明日近くにお出かけする予定です。

離れてたら絶対無視なのに、近いというだけで、嫌いなのに、何で気をつかうんだろ、私なんて思ってます。皆さんはどうしますか?

コメント

りん

うちは車で5分程で仲はいいけど何もしないです笑笑
義母はばあばとか呼ばれたくないって言ってタイプで敬老って言うのもなんか嫌かな…と思って😂
今年は息子がプレ幼稚園でプレゼントを作ったのでそれを渡す予定です!

  • まま

    まま

    すみません😣💦⤵️
    そうなんですね、ウチも幼稚園でハガキに絵を描いて送りました😌
    ありがとうございました😌

    • 9月19日
ももち

二世帯ですが、一切何もしません😊
無視疎遠状態ですっきりしてます。

  • まま

    まま

    すみません😣💦⤵️
    二世帯なんて大変ですね😣

    ありがとうございました😌

    • 9月19日